elliott TOMOKO's Diary

2014年04月29日(火)

ありがとう

「今日カラオケでひまわりを歌ってきました。」
今夜、オフィシャルサイトのmessageから
メッセージを送ってくれた方がいます(ありがとう)

メールをくれたのは女の子、10年ぶり?^^
見覚えのある可愛いHNが書かれていました。
以前このホームページには掲示板(BBS)ありました。
ファンの方からはたくさんの書き込みをもらっていて
私もよく書き込みをしていました。

当時学生さんだった彼女、今はいくつになったんだろう?
いろんなことを思い出しながらメッセージを読ませてもらった。
嬉しかったな〜。春の新月の夜、幸せをもらった。

曲を聴いてくれたり、うたってくれている人がいる
ラジオを聞いてくれる人がいる...。
あの頃も今もいつも元気をもらっています。

どうもありがとう。

Posted by tomoko at 02時51分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

4

2014


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

期待しちゃう

期待しちゃう

+Smile「ぬりえ」

+Smile「ぬりえ」

行ってきました!Vo.6

行ってきました!Vo.6

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.