elliott TOMOKO's Diary

 2014年03月31日(月)

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

桜が満開です。
風が吹くと舞う花びら
雪のようで...。

桜咲くこの季節は少しでも時が
ゆっくり過ぎてほしい..願います。

春を、やわらかい時間を
気持ちを...今日もありがとう桜♪

Posted by tomoko at 01時05分   パーマリンク

 2014年03月30日(日)

Sunday [elliott Jack]

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

日曜日、風が吹き荒れ大粒の雨が降った。
真っ暗な空にフラッシュのような雷の光
夕暮れの雨上がりの空には春の夕日があった
満開になった桜、今日見た光に春を感じた。

今日の夕飯は市ケ尾駅の近くにある豚酒場
「豚匠」さんにて。

画像(180x100)・拡大画像(640x359)

たっぷりトマトに梅ロール串、豚バラ串、
やき焼きおにぎり&お味噌汁♪^^/
居心地良いあたたか〜い雰囲気のお店
おいしいご飯いただいてきました。



より大きな地図で elliott JACK MAP を表示

豚匠さんにはelliottのカードやフライヤーを置いていただいています。
豚匠さん、いつも応援をありがとうございます。

Posted by tomoko at 00時31分   パーマリンク

 2014年03月29日(土)

Walking

信号待ち。横を見たら幼なじみが立っていた。
嬉しい驚き♪同窓会以来だから3年半振りかな。
歩きながら少し話して...その時間がとても幸せだった。
肩の力が抜けてリラーックス♪

夜はとても作業がはかどった^^
友だちのおかげだ^^

Posted by tomoko at 01時26分   パーマリンク

 2014年03月28日(金)

Map

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

MAP

今日はラジオの放送日♪
Fm yokohama「+Smile「」では
現在トラベリングというテーマで
メールを募集しています。
旅の思い出、旅の計画、旅先での出会いや出来事
旅したくなる映画や音楽、旅の目的、
オススメのスポット、グルメ♪など
旅行することをテーマに皆さんからの
トラベリングメールをお待ちしています。

宛先 : smile@fmyokohama.co.jp

画像(135x75)・拡大画像(640x359)

先日、全国高速道路の地図を買いました。
この地図、開くと、ベローンと横に長い
一枚の地図になります^^
地図上を指でなぞり...旅気分♪♪西へ東へ

今夜も放送を聞いてくれた皆さん
各地から応援してくれた皆さん
どうもありがとうございました。

Posted by tomoko at 01時11分   パーマリンク

 2014年03月27日(木)

Yes, We Love butchers (2)

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

Yes, We Love butchers 〜Tribute to bloodthirsty butchers〜 Night Walking

昨日お知らせしたbloodthirsty butchers(ブラッドサースティ・ブッチャーズ)のトリビュートアルバム

『Yes,We Love butchers
〜Tribute to bloodthirsty butchers〜 Night Walking』

今日は運転中このアルバムをずっと聞いていました。
1曲目のART-SCHOOL『ファウスト』から、ラストの
ueken butchers pjoject 『8月/august』まで
熱く深く...とても素敵なアルバムです。

タルトタタンさんが歌われた「ピンチ」
私はコーラスで参加しました。

「ピンチ」は思い出の曲です。
1999年、私はデビューが決まって、ブッチャーズがいる
同じレコード会社に所属しました。右も左も分からず...緊張の毎日だった。
そんな時、ディレクターからファンだったブッチャーズの新譜「ピンチ」の入った
マキシ・シングル「△」サンカクを聞かせてもらった。
一瞬で、音にすごいパワーをもらった。

その後、レコード会社は離れてしまったけど
数年後、アルバムの曲「碧」を吉村さんにプロデュースをしてもらった。
夢みたいだったな...。

いつもブッチャーズの音に曲にライブに私は勇気をもらってきた。
これからも...それはずっと変わらないと思う。

もらった音を胸に頑張らなくちゃ。
We love butchers

Posted by tomoko at 03時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

3

2014


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

Das Pop(ダスポップ)

Das Pop(ダスポップ)

想い出のカルテット

想い出のカルテット

ELLIOT

ELLIOT

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.