elliott TOMOKO's Diary

 2014年03月27日(木)

Yes, We Love butchers (2)

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

Yes, We Love butchers 〜Tribute to bloodthirsty butchers〜 Night Walking

昨日お知らせしたbloodthirsty butchers(ブラッドサースティ・ブッチャーズ)のトリビュートアルバム

『Yes,We Love butchers
〜Tribute to bloodthirsty butchers〜 Night Walking』

今日は運転中このアルバムをずっと聞いていました。
1曲目のART-SCHOOL『ファウスト』から、ラストの
ueken butchers pjoject 『8月/august』まで
熱く深く...とても素敵なアルバムです。

タルトタタンさんが歌われた「ピンチ」
私はコーラスで参加しました。

「ピンチ」は思い出の曲です。
1999年、私はデビューが決まって、ブッチャーズがいる
同じレコード会社に所属しました。右も左も分からず...緊張の毎日だった。
そんな時、ディレクターからファンだったブッチャーズの新譜「ピンチ」の入った
マキシ・シングル「△」サンカクを聞かせてもらった。
一瞬で、音にすごいパワーをもらった。

その後、レコード会社は離れてしまったけど
数年後、アルバムの曲「碧」を吉村さんにプロデュースをしてもらった。
夢みたいだったな...。

いつもブッチャーズの音に曲にライブに私は勇気をもらってきた。
これからも...それはずっと変わらないと思う。

もらった音を胸に頑張らなくちゃ。
We love butchers

Posted by tomoko at 03時00分   パーマリンク

 2014年03月26日(水)

Yes, We Love butchers(1)

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

『Yes, We Love butchers 〜Tribute to bloodthirsty butchers〜』

bloodthirsty butchersトリビュートアルバム
『Yes, We Love butchers
〜Tribute to bloodthirsty butchers〜』

1月にリリースされた「Abandoned Puppy」「Mumps」に続き、
本日リリース!!第3弾「〜Night Walking〜」

このアルバムの中で、2人組のガールズユニット
「タルトタタン」さん(エミシオンエンタテイメント)
カバーされた「ピンチ」という曲に、elliottは
コーラスで参加させてもらいました。

お知らせでした^^詳しくはまた明日書くね。

------------------------------------------------------------------
ブラッドサースティ・ブッチャーズ トリビュートアルバム

『Yes, We Love butchers 
〜Tribute to bloodthirsty butchers〜 Night Walking』

あなたにもらった愛と恐怖を捧げます。
感情に満ち溢れたトリビュート・アルバムの第3弾!!

2014年3月26日発売  CRCP-40366/¥2,857+税


Posted by tomoko at 00時24分   パーマリンク

 2014年03月25日(火)

相模大野「ちょい呑みフェスティバル] [elliott Jack]

画像(119x180)・拡大画像(426x640)

先週の番組(+Smile)で紹介♪
相模大野「ちょい呑みフェスティバル」行ってきました^^

まず、チケット販売所で
「ちょい呑み券(2500円で3枚つづり)」を買います。
参加店の中から行きたいお店を3店選びます。
和食、中華、お好み焼きに焼き肉、おそば
イタリアンに富士宮やきそばなどなど
美味しそうなお店がいっぱい♪

画像(135x90)・拡大画像(639x426)

湯葉巻サラダ

1店目は和食「魚炉魚炉」で一杯♪
まずは乾杯!喉を潤します^^
ちょい呑みセットのメニューから
選んだおつまみは湯葉巻サラダ
と〜っても美味しかった。

2店目はイタリア食堂「Fagotto」へ!!!
Fagottoはelliottのフライヤーやカードを置いてくださっているお店♪
ありがとうございます。

画像(180x120)・拡大画像(639x426)

Fagotto

Fagottoは大野銀座商店街にあります。
居心地の良い温かい光の店内♪
ちょい呑み券を渡しドリンクは「スプマンテ」
「自家製キッシュ サラダ添え」と一緒にオーダー♪
出てきたお料理、下の写真です。手前(見えるかな?)
シェフがTOMOKOとマカロニで書いてくれました^^/

画像(180x120)・拡大画像(639x426)

自家製キッシュ サラダ添え

画像(89x135)・拡大画像(426x640)

ちょい呑み券とスプマンテ


野菜もキッシュもすごーく美味しい!
食いしん坊スイッチがON♪前菜の盛り合わせや、
サクふわの美桜鶏(みおうどり)ササミのコトレッタハーブ風味などなど
次々にオーダーしちゃいました。

そして、ちょい〆はパスタ♪最高に美味しかった^^/

画像(180x120)・拡大画像(639x426)

サクラマスとフノリのスパゲッティー

画像(180x120)・拡大画像(639x426)

スモークハムと小松菜のスパゲティー


楽しいちょい呑みタイム♪素敵なアトラクションもあった。
マジシャンTOMOYAさんのゲリラライブ♪
各テーブルを回ってマジックを見せてくれました。
目の前で見れるマジック、すごかった!!!
モノが消える...コインが変わる...赤い玉がレモンに?
フォークが一瞬でぐにゃり...不思議過ぎる^^
マジシャンTOMOYAさんのホームページ(音が鳴ります)

画像(119x180)・拡大画像(426x640)

before

画像(180x120)・拡大画像(639x426)

after


いろんなお店をハシゴできる「ちょい呑みフェス」楽しい!美味しい^^/
お店の方や、地元の方たちとの出会い、あたたかい時間が幸せでした。
また行きたいな〜♪

「ちょい呑みフェスティバル」は3/25(火)3/26(水)の二日間やっています。
チケットのことなど、詳しくはこちらへ↓
「ちょい呑みフェスティバル」詳しい参加方法

Posted by tomoko at 12時18分   パーマリンク

 2014年03月24日(月)

泣いたら心が少し軽くなる。
そんなことって時々あるけど
今日はThe collectorsのアルバム聴いて
じんわり涙してしまったな〜。

声に歌詞に胸が鳴りました。
いい曲だな〜って。

Posted by tomoko at 03時08分   パーマリンク

 2014年03月23日(日)

岩手のお土産

画像(180x100)・拡大画像(640x359)

かもめの卵

岩手のお土産「かもめの卵」もらいました^^
春限定の「いちご」のかもめの玉子と
りんごの果肉がたっぷり入った、りんごかもめの卵
どちらもとっても美味しかった。
好きです岩手^^また行きたいな。

Posted by tomoko at 02時14分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

3

2014


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

Cafe Fika Room

Cafe Fika Room

Power Jam

Power Jam

10月13日

10月13日

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.