elliott TOMOKO's Diary

 2014年03月17日(月)

FULL MOON

明るい夜です。
ピカピカの満月が空に^^
Diaryを読んでくれている
みんなの町でも見えているかな...。

画像(135x101)

願いを胸に...満月NIGHT♪
LOVE & PEACE

Posted by tomoko at 01時29分   パーマリンク

 2014年03月16日(日)

Chiba

暖かくなった今日の東京。
一気に花粉が飛ぶな〜と心配したけど
朝からくしゃみはぜんぜん出ないし楽♪
ありがたい^^です。

今日は千葉に行きました。
館山道を走り君津へ。
大好きな県道92号を走りました。
鴨川では目が覚めるような黄色の
菜の花を見ることができました。

画像(180x125)・拡大画像(320x223)

菜の花


君津では気になるおそば屋さんも発見でき^^
短時間だったけど...とても良い時間だった。
またゆっくり千葉を楽しみたいな〜

Posted by tomoko at 01時20分   パーマリンク

 2014年03月15日(土)

青春18きっぷ

年始に「青春18きっぷ」でプチ旅をした。
日帰りだったけど、その旅はとても楽しかった。
ビュ〜ンと新幹線や特急列車の旅と違い
普通列車や快速などしか乗れないこの切符
目的地までの時間はかかる。

画像(180x100)・拡大画像(640x359)

でも..その分鈍行感というか、いちいち停まるのが楽しく
停車駅のホームの感じや町の雰囲気も味わえて
スピードもスローな分、じっくり路線の雰囲気と
空気感を自分の中に刻める。

流れていく車窓からの景色の穏やかさ
ほんの半日でもすごくリフレッシュできた。
時がゆっくりと過ぎる間隔を味わえる18きっぷ
この春もどこか行けたらいいな〜Traveling^^♪

Posted by tomoko at 02時47分   パーマリンク

 2014年03月14日(金)

White Day♡

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

White Day

White Day♡
+Smileチームのスタッフの方より
美味しいスイーツをもらった〜^^
幸せな夜です^^ありがとう。

自由が丘にある「Mont St.Clair」というお店の焼き菓子と
「BOUL'MICH 」のトリュフケーキ&マロンケーキ
さっそくいただきました^^どちらもと〜〜っても美味しい!
丹羽さん、吉田さんありがとうございました。

今夜も放送を聞いてくれた皆さん、ありがとうございました。

画像(90x135)・拡大画像(428x640)
画像(94x135)・拡大画像(448x640)

ハート形のクッキー


画像(135x75)・拡大画像(640x359)
画像(135x81)・拡大画像(640x388)

Posted by tomoko at 13時07分   パーマリンク

 2014年03月13日(木)

Japanese tea

空は明るく、風は強く、雨も強い。
夕方、お邪魔したお宅でお茶をいただいた。
とても美味しく心静かになるひととき。
お茶碗の持ち方、手の添え方など教わった。
茶道にちょっと興味をもってしまった。

画像(180x100)・拡大画像(640x359)

Posted by tomoko at 01時35分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

3

2014


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

+Smile

+Smile

LOVE

LOVE

アステカ

アステカ

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.