elliott TOMOKO's Diary

 2013年04月13日(土)

午後から海を見て来ました。
泣きたくなるくらいキレイだった。
いろーんなことを思い出す海の色だった。

今朝の近畿地方の地震
早朝の地震に18年前の恐怖が蘇り
とても怖い思いをされた方が多いと思います。

余震がこのあとも続くと思います。
どうか皆さんくれぐれも用心してください。

Posted by tomoko at 05時07分   パーマリンク

 2013年04月10日(水)

Drive

エフヨコを聞きながら関越道を走りました。
今日はかなり遠くまで電波がクリアに聞こえた^^
遠方に行く時は「どこまで放送が聞こえるかな?」
チェックしながら運転をよくしています。

+Smileの番組中もよく想像する
もしかしたら...今私が運転している
辺りでも聞いてくれてる人がいるかも...って^^

いつか番組ステッカーを貼ってくれている車に
偶然...出会いたいな。夢だったりします。

Posted by tomoko at 05時16分   パーマリンク

 2013年04月07日(日)

昨夜の大雨が嘘のように
今日の東京は晴れ上がり
久しぶりの澄んだ青空が見れた。
こんなに濃い青の空...
本当にずいぶん見ていなかった。
あまりに青くて、あまりにキレイで
思わず手を合わせた。

代々木公園から見た空です^^

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

青空


Posted by tomoko at 01時35分   パーマリンク

 2013年04月05日(金)

PiL [ライブ]

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

PiL☆渋谷AX

最高!!PiLのライブ見てきました〜渋谷AX☆
なんて...なんて!気持ちいい音なんだろ〜♪
心の底から幸せがわき上がり、体が動く♪
こんなに踊ったライブは何年ぶり?もう汗だく!
最高のギグでした。

明日も見たい!!見たい!!見たい
ジョン・ライドンは神々しいほどの輝き^^
迷っている方は嵐の中ですが、ぜひ見に行ってほしい。
本当に素晴らしいショウです。


今夜は会場で買った「This is PiL」を聴こう。

Posted by tomoko at 15時15分   パーマリンク

 2013年04月01日(月)

Flower

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

マーガレット

今朝、花が咲きました^^
我が家のマーガレット
ふくらんでいく蕾を眺めながら
いつかな〜と楽しみにしていたのです。

桜はもちろん、春は花が本当に
キレイな季節ですね♪

素敵な4月になりますように


Posted by tomoko at 03時53分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

4

2013


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

PHOTO

ORANGE TIME

ORANGE TIME

Dance

Dance

ボクラの遊び

ボクラの遊び

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.