elliott TOMOKO's Diary

 2013年04月16日(火)

PRAY

悲しいニュースが多い。
ボストンでのマラソン会場での爆発

イランではM7・8の地震があった。
建物の崩壊や大きな被害が出ているそうです。
懸命な救助活動が行われていると思います。
被害がどうか拡大しませんように。

Posted by tomoko at 04時32分   パーマリンク

 2013年04月15日(月)

やまさん

今夜は居酒屋「やまさん」に行きました。
元女子プロレスラー山田敏代さんのお店です。
いつ行ってもやまさんのあったかい笑顔があり、
アットホームで特に名物の「やまさんサラダ」と
「ソーセージ」が私は大好きです。

ライブの打ち上げでも何度もお世話になりました。
elliottのポスターを長年ず〜っと貼って応援してもらい
お料理はもちろん、お店の雰囲気も大好きなお店だったのですが、
残念なことに今週で閉店だそうです。

大好きな場所、思い出の場所が無くなってしまうのは
本当に寂しいことです...。

Happy Birthday Mie
健康で素敵な一年になりますように。

Posted by tomoko at 04時56分   パーマリンク

 2013年04月14日(日)

夕焼け

自然の中に行くと
フーッと自然に息が吐けて
肩の力が抜けていく。

今日は山を見て来ました。
とてものどかで素敵な風景に
心がほんわかとした。

夕焼けの空に数羽のカラスが飛んでいた。
七つの子を思わず口ずさんでしまった^^

Posted by tomoko at 22時03分   パーマリンク

 2013年04月13日(土)

午後から海を見て来ました。
泣きたくなるくらいキレイだった。
いろーんなことを思い出す海の色だった。

今朝の近畿地方の地震
早朝の地震に18年前の恐怖が蘇り
とても怖い思いをされた方が多いと思います。

余震がこのあとも続くと思います。
どうか皆さんくれぐれも用心してください。

Posted by tomoko at 05時07分   パーマリンク

 2013年04月10日(水)

Drive

エフヨコを聞きながら関越道を走りました。
今日はかなり遠くまで電波がクリアに聞こえた^^
遠方に行く時は「どこまで放送が聞こえるかな?」
チェックしながら運転をよくしています。

+Smileの番組中もよく想像する
もしかしたら...今私が運転している
辺りでも聞いてくれてる人がいるかも...って^^

いつか番組ステッカーを貼ってくれている車に
偶然...出会いたいな。夢だったりします。

Posted by tomoko at 05時16分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

4

2013


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

PHOTO

お蕎麦「くりはら」さん

お蕎麦「くりはら」さん

聲の形

聲の形

Driving♪

Driving♪

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.