elliott TOMOKO's Diary

 2014年07月23日(水)

Da!Da!!Da!!!

見たい映画の公開を待ったり
大好きなバンドのリリースや
ライブの日を心待ちにしたり...

そんな時間はワクワクと幸せです。

本日The Collectorsの新譜がリリース。
アルバム「鳴り止まないラブソング」
ビニールを剥がしてケースを開けて
ピカピカのCD盤とジャケットと
はじめましての瞬間^^

お気に入りの場所で音楽を聞く。
とてもとても幸せな時間です。

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

Posted by tomoko at 01時57分   パーマリンク

 2014年07月22日(火)

Friend

今夜は友だちに会った。
最近のお気に入りのアルバムだよ〜と
2枚もCDをプレゼントしてもらった^^

そのうちの1枚はマイケルジャクソン

相変わらずくだらない話でケラケラ
お互いに笑って過ぎていった時間...
マイケルのアルバムに二人聞き惚れながら...
胸に込み上げるものがあって、
横を見たら彼女も泣きそうな顔していたり

そんな一瞬一瞬が幸せな時間だった
ありがとうmy friend♪
また明日から頑張りま〜す。

Posted by tomoko at 01時57分   パーマリンク

 2014年07月21日(月)

eyes

目がショボショボ...^^;
今日はちょっとパソコンをやり過ぎた。
明日に備えてしばらく目を休めておこう。

緑を観に行きたいな〜
長時間のパソコン作業後は必ず夢みる
深いグリーンの森♪

休みができたら避暑地に行きたい。

Posted by tomoko at 01時57分   パーマリンク

 2014年07月20日(日)

Yokohama

氷室京介さんのライブに行った。
かっこ良かった...とても。
音楽、歌、光、氷室さんがくれるエネルギー
あたたかく切なく、夢を感じた...。

ファンの人たちが氷室さんの名前を何度も呼んでいた。
その声に空も泣きだして...大粒の雨をおとした。

雷が轟いて、空を明るく照らした。
まだしばらくここにいて氷室さんを見ていたい
みんなの気持ちと願いを代弁しているような
叫びのような音だった。

氷室さんありがとう。
I love music♪

Posted by tomoko at 01時56分   パーマリンク

 2014年07月19日(土)

Sky

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

小雨の降る午前中
車で川崎まで行った。
連休初日で道は少し混雑
カーステからはアヴェ・マリア

眩しい空、湿った空気..
大きなひまわりが咲いていた、
空に向かって。

Posted by tomoko at 02時04分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

7

2014


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

Valentine's Day

Valentine's Day

グルメンタ2015

グルメンタ2015

ボクラの遊び

ボクラの遊び

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.