elliott TOMOKO's Diary

 2014年07月26日(土)

Green

夏の香り
自然が多い場所に行けると
ふんわり香ってくるグリーンの香り
ぬれた土の香り...好きです。

懐かしい子供の頃を思い出す。
あの頃から夏が好きだった。

今夜も夏休みのワクワクを思い出しています。

Posted by tomoko at 03時59分   パーマリンク

 2014年07月25日(金)

ありがとう

今夜も番組を聞いてくれたみんな
各地から応援してくれたみんな、どうもありがとう。

幸せな30分でした。みんなが送ってくれるメール
今のメッセージテーマ「子供の頃...」の話は
なんとも懐かしく、あたたかくて優しい時間と
久しぶりに味わう甘ずっぱい気持ちをもらった。

フリーメール、LRSへの応援メールもありがとう
元気をもらいました^^

Posted by tomoko at 03時04分   パーマリンク

 2014年07月24日(木)

Thunder

夕方の東京、久しぶりにあんなすごい音を聞いた。
突然の雷雨、稲妻、空の光り方が尋常じゃなかった。
子供の頃は、すごく雷が嫌いだったな...。
ゴロゴロ音がすると、押し入れに入って布団をかぶった^^

祖母も苦手だったな〜雷の日は
「クワバラクワバラ...」拝んでいた事を思い出す。
懐かしいな。

Happy Birthday みっちゃん
健康で素敵な一年になりますように♪

Posted by tomoko at 01時57分   パーマリンク

 2014年07月23日(水)

Da!Da!!Da!!!

見たい映画の公開を待ったり
大好きなバンドのリリースや
ライブの日を心待ちにしたり...

そんな時間はワクワクと幸せです。

本日The Collectorsの新譜がリリース。
アルバム「鳴り止まないラブソング」
ビニールを剥がしてケースを開けて
ピカピカのCD盤とジャケットと
はじめましての瞬間^^

お気に入りの場所で音楽を聞く。
とてもとても幸せな時間です。

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

Posted by tomoko at 01時57分   パーマリンク

 2014年07月22日(火)

Friend

今夜は友だちに会った。
最近のお気に入りのアルバムだよ〜と
2枚もCDをプレゼントしてもらった^^

そのうちの1枚はマイケルジャクソン

相変わらずくだらない話でケラケラ
お互いに笑って過ぎていった時間...
マイケルのアルバムに二人聞き惚れながら...
胸に込み上げるものがあって、
横を見たら彼女も泣きそうな顔していたり

そんな一瞬一瞬が幸せな時間だった
ありがとうmy friend♪
また明日から頑張りま〜す。

Posted by tomoko at 01時57分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

7

2014


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

Yokohama

Yokohama

SUMMER SONIC2016

SUMMER SONIC2016

小田急相模原

小田急相模原

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.