elliott TOMOKO's Diary

 2014年07月30日(水)

Cafe Elliott Avenue [elliott Jack]

横浜のCafe Elliott AvenueCafe Elliott Avenueへ。

Elliott♪同じ名前です!
ラジオを聴いてくれているリスナーさんから
「エリオットのカフェ」があります!と教えてもらった。

シアトルで修行されたバリスタのお二人が経営されている
とても居心地の良い素敵なカフェです。
日本で焙煎された豆、シアトルで焙煎された豆
2種類の豆をじっくりと見せていただきました。
よかったら...とすすめてもらい、豆のまま
口の中へ。カリカリと噛んでみる。特に
シアトルの豆...すごくまろやかで美味しい!

カフェラテをオーダーしました。
目の前で見せてくれる美しカフェアート
たまらなくキレイだったな。そして美味しい!

アメリカーノというコーヒーはスッキリした
味わいなのに、後からふんわりしみてくるまろやかさ!
これまた最高でした。

極上のコーヒータイム、カフェの皆さんの
笑顔、お話しできた時間、すごく元気をいただきました。

画像(180x124)・拡大画像(640x442)

カフェラテ

画像(180x124)・拡大画像(640x444)

アメリカーノ


Cafe Elliott Avenueは山下公園前にあります。
シアトルの焙煎豆を使ったコーヒーは絶品^^
豆を食べさせてもらいましたが、なんとも美味しい!

ぜひ皆さんも横浜に行ったらCafe Elliott Avenue
行ってみてくださいね。

elliottのカード♪置いてもらっています。
ありがとうございます!


より大きな地図で elliott JACK MAP を表示

Posted by tomoko at 00時48分   パーマリンク

 2014年07月29日(火)

ガチ・カレー^^ [elliott Jack]

画像(180x101)・拡大画像(640x360)

ビーフカレー

横浜のNO.1カレーを決める「ガチ・カレー」
能見台の「アステカ」さんで
ビーフカレーをいただいてきました。
ひき肉のカレー!すご〜く美味しかった。
一緒に行ったメンバーも口を揃え「旨い!!」


写真はメンバーの食べたビーフカレー(
カツをトッピング)私ったら写真を撮る前に
食べてしまっていたのでした...^^;
「ガチ・カレー」
8月31日までやっているそうです^^
皆さんもよかったら♪
夏はカレー!ですね^^

アステカさんは能見台の駅のすぐ近くにあります。
elliottのフライヤーを置いていただいているお店♪
ありがとうございます。


より大きな地図で elliott JACK MAP を表示

Posted by tomoko at 03時57分   パーマリンク

 2014年07月27日(日)

Shibuya

なんて...なんて暑いんでしょ
エアコンはなるべくつけたくないけど
今日は無理だ、つけました^^

渋谷に行った。
夏休みが始まってからの渋谷
とてもにぎやかです。

みんな素敵な夏を♪

Posted by tomoko at 04時00分   パーマリンク

 2014年07月26日(土)

Green

夏の香り
自然が多い場所に行けると
ふんわり香ってくるグリーンの香り
ぬれた土の香り...好きです。

懐かしい子供の頃を思い出す。
あの頃から夏が好きだった。

今夜も夏休みのワクワクを思い出しています。

Posted by tomoko at 03時59分   パーマリンク

 2014年07月25日(金)

ありがとう

今夜も番組を聞いてくれたみんな
各地から応援してくれたみんな、どうもありがとう。

幸せな30分でした。みんなが送ってくれるメール
今のメッセージテーマ「子供の頃...」の話は
なんとも懐かしく、あたたかくて優しい時間と
久しぶりに味わう甘ずっぱい気持ちをもらった。

フリーメール、LRSへの応援メールもありがとう
元気をもらいました^^

Posted by tomoko at 03時04分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

7

2014


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

THANKS

THANKS

SMILE

SMILE

LRS

LRS

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.