elliott TOMOKO's Diary

 2018年05月07日(月)

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

24時。雨は小雨。
天気が荒れている。風の音はあまりしないけど。
お湯を沸かして紅茶を飲む。アールグレー。
ジャケ買いのようにパッケージに惹かれて選んだ紅茶。
紺色に弱い。とても好き。

このあとは音楽を聴きながら時間を過ごそうと思う。
横浜では今夜停電があったそう。
各地のみんな用心してね。

Posted by tomoko at 01時29分   パーマリンク

 2018年05月05日(土)

GW2018

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

5月5日(土)新宿「アフロ・アメリカン・カリブゴールデンウィークフードフェスタ・グランプリ−コンテスト2018」と
代々木公園「TOKYO RAINBOW PRIDE」をはしご。

音楽、ダンス、集まる人たちのエネルギーがあふれていた。
歌ったり、話したり、呼びかけていたり。
人の声、大きな声が聞こえる楽しいイベントだった。
声を聞けると、こっちも声を出すのが楽しくなる。
話したり、笑ったり、歌いたくなったり。

アフロ・アメリカン・カリブフェスタでは、一緒に行った友が髪を編んでもらって、
ボリューム満点フードを食べたり、いろんな国の人と交流できた。
レインボープライドフェスにはキース・へリングの絵があった。
すべての人のための絵。カラフルでPOPで...大好き。
フェスで出会えた人たちも色とりどりの心で生きている。
らしくあること、それがなにより大切だと思った。

短い時間だけど、会場で話せた人たちに感謝。
一緒に過ごせた時間は豊かで教わることばかりでした。
ありがとう。

Posted by tomoko at 00時34分   パーマリンク

 2018年05月04日(金)

すいか

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

すいか

冷たいものが美味しい季節。
本日ランチの後のデザートは、
今年の初すいか。いただきました^^
「まなむすめ」というこだますいかです。
とても甘〜くてみずみずしい♪

東京は現在よい天気。
ただ今日は天気の急変があるかもという予報。
お出かけ中の皆さん気をつけて!ね。
夜はelliottのラジオ。
「+Smile」24時から放送です。

Posted by tomoko at 16時07分   パーマリンク

 2018年05月02日(水)

I Like you

RCの曲を聴いて過ごす夜。
I LIKE YOUがやけに沁みる。
清志郎さんがいないなんて
まだ信じられないけど。
9年が経つんだ...。
ずっとずっと聴いていたい声。

そしてこの曲を聴く「Oh!Radio」

Posted by tomoko at 04時42分   パーマリンク

 2018年05月01日(火)

May

画像(180x137)・拡大画像(640x489)

日の出が早い。
明るい空と5月の幕開け。
スタジオまでの道すがら、
いろ〜んな空想をめぐらせた。
楽しいことをたくさん浮かべて
今月をスタート。
みんな素敵な5月を♪

Posted by tomoko at 04時20分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

5

2018


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

おいなりさん

おいなりさん

Summer Sonic 2012

Summer Sonic 2012

+Smile

+Smile

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.