elliott TOMOKO's Diary

 2018年05月17日(木)

タワレコにて

画像(179x180)・拡大画像(638x640)

The Amazing

気になる!バンド。
スウェーデン出身の「The Amazing」
タワレコで試聴をして一聴惚れしました。
一瞬で音の世界へ。空間を旅できる音楽。
そんな一曲、一枚に会えると本当に幸せを感じる。
気になった方はぜひ聴いてみてください。

Love♪Music


Posted by tomoko at 13時14分   パーマリンク

 2018年05月16日(水)

+Smileカード [elliott Jack]

画像(180x171)・拡大画像(640x608)

elliott

elliottのカードがあります。
正確には私の番組+Smileのカードです。
メッセージテーマが変わると新しくしています。

カードを見て、elliottを知ってくれたり、
番組を聞いてくれる人が増えていて幸せ。
カードは神奈川県を中心にいろいろなお店やスペースに置いてもらっています😃

カードの置いてある場所はelliottHPのコンテンツ「JACK MAP」をクリック。→http://elliottjackmap.mlogs.info/
ページ下の方「elliott JACK活動応援店」に掲載中です。
市町村をクリックして、置いてある場所をチェックしてね。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

+Smileカード

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

春野菜のカレー


昨日は京急「能見台駅」近くにあるコーヒーとカレーの店「アステカ」さんに行きました。
カードを置いてもらっているお店です^^
カードの他にLRSの時のフライヤーも置いてくれていたり^^
嬉しかった(ありがとうございます。)

Posted by tomoko at 02時51分   パーマリンク

 2018年05月15日(火)

お土産

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

横手やきそば煎餅

秋田のお土産に
横手やきそば煎餅をもらいました。
香ばしいソース風味♪これはとても美味しい!!
煎餅の真ん中には横手やきそばらしく、目玉焼き(風)の模様が。見て食べて楽しく美味しいお土産だった。

しょうちゃんお土産ありがとう!
新しい生活♪楽しいことたくさんありますように。


Posted by tomoko at 15時43分   パーマリンク

 2018年05月13日(日)

LOVE

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

LOVE

一月に生まれた親戚のBabyくんと再会。
もう可愛くて可愛くて♪
瞳が本当にきれいだった。
ジーッと見つめられるとドキドキした。
まだ言葉にはならないけど...。
声は歌っているように聞こえた。
将来はSingerかしら〜なんて思ってみたり^^

しあわせな日曜日&母に感謝のMother's Dayでした。

Posted by tomoko at 01時06分   パーマリンク

 2018年05月12日(土)

Happy

画像(180x162)・拡大画像(640x579)

なんていい日なんだろ!!
昼間はこの夏weddingのカップルに会い、
夜はもうすぐパパ&ママになるカップルに会えたり。
働く友のかっこいい姿を目撃できたり、Happy。
時をとても愛しく優しく感じた日。
未来をわくわくと思い浮かべました。
帰り道、光に照らされたグリーンと爽やかな風の
しあわせになーれ♪歌が聞こえたようで^^

Posted by tomoko at 02時52分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

5

2018


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

平塚バル「SOLE」

平塚バル「SOLE」

行ってきました Vol.3

行ってきました Vol.3

中古タイヤ市場 相模原店

中古タイヤ市場 相模原店

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.