elliott TOMOKO's Diary

 2018年05月13日(日)

LOVE

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

LOVE

一月に生まれた親戚のBabyくんと再会。
もう可愛くて可愛くて♪
瞳が本当にきれいだった。
ジーッと見つめられるとドキドキした。
まだ言葉にはならないけど...。
声は歌っているように聞こえた。
将来はSingerかしら〜なんて思ってみたり^^

しあわせな日曜日&母に感謝のMother's Dayでした。

Posted by tomoko at 01時06分   パーマリンク

 2018年05月12日(土)

Happy

画像(180x162)・拡大画像(640x579)

なんていい日なんだろ!!
昼間はこの夏weddingのカップルに会い、
夜はもうすぐパパ&ママになるカップルに会えたり。
働く友のかっこいい姿を目撃できたり、Happy。
時をとても愛しく優しく感じた日。
未来をわくわくと思い浮かべました。
帰り道、光に照らされたグリーンと爽やかな風の
しあわせになーれ♪歌が聞こえたようで^^

Posted by tomoko at 02時52分   パーマリンク

 2018年05月10日(木)

ASAKUSA

画像(147x180)・拡大画像(524x640)

昨年から...。
とてもよく行く場所「浅草」
不思議なのだけど何かと浅草での用事が増えている^^
きっと場所とも縁というものがあると思う。
行くべきタイミングというか、
なんだかグッと近く、深くなる。
そんな時期があるんだろうな。
浅草に行くたび思うこの頃です。
好きです浅草♪

Posted by tomoko at 03時08分   パーマリンク

 2018年05月09日(水)

YUZU

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

パソコンに向かう時間が長い日。
ときどきストレッチ&目を休める。
休憩中のおともはこれ。
最近気に入っているお菓子です。
ゆずの皮の砂糖漬け。
すこし苦味もあって美味しい!
くせになる味。

よし、もう少しがんばろ^^。


Posted by tomoko at 23時38分   パーマリンク

 2018年05月08日(火)

CUP

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

スタジオの待合室。
可愛いマグが置いてあった。
我が家の猫も絵に描いてもらって、
マグにできたら毎日使うなーなどなど考える^^
ピアノの音が心地よい午後。
深くブレスをして、歌おう。
もっともっと...。


Posted by tomoko at 02時50分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

5

2018


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

+Smile「ぬりえ」

+Smile「ぬりえ」

+Smile

+Smile

JSBX

JSBX

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.