elliott TOMOKO's Diary

 2018年05月19日(土)

海老名

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

海老名SA

厚木に行った。
行ってみたい店があったので^^。
夕暮れの厚木は空が大きくきれいだった。
好きな景色も発見できたし、
満足の厚木探索ができた。
行きに寄った海老名SA。
いつ行っても賑わっている。
今日は立ち寄って飲み物を買っただけだったけど、
いろーんな思い出がある海老名♪♪
またここでイベントや仕事をしたいな。

Posted by tomoko at 14時00分   パーマリンク

 2018年05月18日(金)

なくならないでほしいなー

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

Old tree

今年になって、通っていた本屋さんや喫茶店、
好きだった店が何軒も店を閉じている。
時代の流れもある。お店の人の高齢化もある。
仕方ないことと思いながらも、
その度あれこれ、あれこれ考える。
新しくなる素敵さもあり、
同時に受け継いで残してほしいものもある。
その店にしかないもの、店主の知恵やこだわり、味。
町の歴史を知る店や、町を見守る店が残ってほしいな。
樹齢を重ね、シンボルになる古木のように。

愛しいもの、なくならないでほしい...。

Posted by tomoko at 10時26分   パーマリンク

 2018年05月17日(木)

タワレコにて

画像(179x180)・拡大画像(638x640)

The Amazing

気になる!バンド。
スウェーデン出身の「The Amazing」
タワレコで試聴をして一聴惚れしました。
一瞬で音の世界へ。空間を旅できる音楽。
そんな一曲、一枚に会えると本当に幸せを感じる。
気になった方はぜひ聴いてみてください。

Love♪Music


Posted by tomoko at 13時14分   パーマリンク

 2018年05月16日(水)

+Smileカード [elliott Jack]

画像(180x171)・拡大画像(640x608)

elliott

elliottのカードがあります。
正確には私の番組+Smileのカードです。
メッセージテーマが変わると新しくしています。

カードを見て、elliottを知ってくれたり、
番組を聞いてくれる人が増えていて幸せ。
カードは神奈川県を中心にいろいろなお店やスペースに置いてもらっています😃

カードの置いてある場所はelliottHPのコンテンツ「JACK MAP」をクリック。→http://elliottjackmap.mlogs.info/
ページ下の方「elliott JACK活動応援店」に掲載中です。
市町村をクリックして、置いてある場所をチェックしてね。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

+Smileカード

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

春野菜のカレー


昨日は京急「能見台駅」近くにあるコーヒーとカレーの店「アステカ」さんに行きました。
カードを置いてもらっているお店です^^
カードの他にLRSの時のフライヤーも置いてくれていたり^^
嬉しかった(ありがとうございます。)

Posted by tomoko at 02時51分   パーマリンク

 2018年05月15日(火)

お土産

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

横手やきそば煎餅

秋田のお土産に
横手やきそば煎餅をもらいました。
香ばしいソース風味♪これはとても美味しい!!
煎餅の真ん中には横手やきそばらしく、目玉焼き(風)の模様が。見て食べて楽しく美味しいお土産だった。

しょうちゃんお土産ありがとう!
新しい生活♪楽しいことたくさんありますように。


Posted by tomoko at 15時43分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

5

2018


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

変

Dance

Dance

Sweets

Sweets

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.