elliott TOMOKO's Diary

 2018年10月06日(土)

TOKYO

画像(180x135)・拡大画像(256x192)

築地市場が最終営業日。
やはり当日になると寂しさがある。
場内には何度か連れて行ってもらったことがあり、いつ行っても働く人たちのキビキビした姿、活気、市場ならではの新鮮な食材での朝食を食べれた思い出が。
あの空気を忘れない。新しい市場にも行ってみたい。

Posted by tomoko at 22時26分   パーマリンク

 2018年10月05日(金)

清川村

画像(135x180)・拡大画像(192x256)

道の駅清川

神奈川県「清川村」
自然が豊かでとても良いところです。
久しぶりに行ってきました。

今日は雨だったけど、靄がかかった山や
水気の多い緑の空気がたまらなく気持ち良かった。
道の駅「清川」に行った。新鮮野菜を買えたり
ショップの方もとても親切な方たちで
清川村のことをいろいろ教えてもらえた。
HEAVENという美味しいパン屋さんにも行けた^^
幸せな時間が過ごせました。

神奈川県も広い!まだまだ知らないところばかりです^^
道の駅「清川」は駐車場もあり、お店の二階は24時間入れるそう。休憩もできるのでドライバーさんは少し仮眠もとれるかも。

Posted by tomoko at 22時37分   パーマリンク

 2018年10月02日(火)

Flowers

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

ふんわりと香ってくる花の香り。
誘われるように香りの方へ。
金木犀だ。この季節のスペシャル。
花の良い香りはすぅっと胸に入る。
画像は今日歩いていて見つけた花。
何の花かなー。

ココロに花を。

Posted by tomoko at 22時51分   パーマリンク

 2018年09月28日(金)

再会

画像(135x180)・拡大画像(192x256)

出会いと同じくらい再会は幸せだ。
また会えた幸せ♪今日の午後、そんな再会ができた。
懐かしい町、懐かしい笑顔もそのままに。
大好きなお蕎麦屋さんに連れて行ってもらった。

楽しい時間は本当にあっという間に過ぎるんだね。
遠くない次回の訪問を約束して東京へ戻った。
好きな場所や好きな人や好きなもの。
好き!はなによりのパワーになる。
いい日だった。出会いに再会に感謝

Posted by tomoko at 02時49分   パーマリンク

 2018年09月27日(木)

Akita

画像(180x135)・拡大画像(256x192)

夕暮れの日本海。
淡い色の空と光と時間。
遮るものの無い場所に立つと
本当に空は大きい。
暮れていくまでのわずかな時間。
この時間がたまらなく好きだ。
ありがとう秋田。また来れて幸せ。

Posted by tomoko at 22時17分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

10

2018


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

プラスマステッカー

プラスマステッカー

ソレイユの丘

ソレイユの丘

+Smile

+Smile

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.