elliott TOMOKO's Diary

 2018年10月21日(日)

ススキ

風に吹かれた黄金色のススキ。道の両脇で踊っているように揺れている。
秋だな、この季節の色だなーと思う。今日は見れたのは静岡のススキ。
神奈川県は「仙石原 すすき草原」が有名。
箱根...久しぶりに行きたいな。
お昼は蕎麦屋さんへ。
素敵な店でした。

画像(135x180)・拡大画像(192x256)
画像(135x180)・拡大画像(192x256)

Posted by tomoko at 01時02分   パーマリンク

 2018年10月20日(土)

Today

画像(180x135)・拡大画像(256x192)

早起き。
朝の空気が気持ち良い。
ネットでネコのご飯を探す。
最近好き嫌いが多いので...^^
朝8時に家を出た。
今日は大先輩のお手伝い。
宇宙を時を旅するような空間にて
絵と音に包まれた幸せな1日でした。

Posted by tomoko at 01時02分   パーマリンク

 2018年10月19日(金)

Tink-kamilia

画像(122x180)・拡大画像(182x268)

Tink-kamilia

MICHIKO個展へ。
Tink-kamiliaというもの。ひと?妖精?

ある日、夢に登場して(出会って)からというもの、以来Tink-kamiliaは頻繁にMICHIKOさんの頭の中、心の中に現れる存在だそう。日々、かれ?かのじょ?が現れた場所や景色や動きをそのまま描き続けているそうです。今回は3年ぶりの個展。様々な場所で空間で、いろんな存在と寄り添い微笑むTink-kamiliaが描かれていた。あたたかい、優しい、切ない、深い。きっと心の目でTinkは見える。とっても素敵な絵でした。時間の旅をしたような気分。

Posted by tomoko at 00時55分   パーマリンク

 2018年10月18日(木)

カレンダー

画像(180x138)・拡大画像(640x491)

今日のカレンダー。イラストと「いい日になーれ」が描かれている。なんだこれ??記憶を辿ると、数ヶ月前に予定を書き込んでいたとき、うっかり間違えて予定を書き入れてしまった物をイラストに書き変えたことを思い出した^^
悪くないかも。
これからちょくちょくやってみようかな。
未来に書き込むカレンダーメッセージ。

Posted by tomoko at 13時07分   パーマリンク

 2018年10月17日(水)

Happy

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

今日はよく歩いた。
秋は歩きたくなる季節だ。
夜はスペシャルな時間を過ごせた。
素敵なイタリアンレストランに連れていってもらった。
時間が心地よく過ぎていく場所は笑顔が多い。
お店のスタッフの方のSmileもスペシャルだった。
いい空気をまとっている人ばかりで
こんな風に仕事がしたいと思った。
心もお腹も満たされて幸せ。
パワーチャージ^^できました。

Posted by tomoko at 00時54分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

10

2018


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

新しい◯◯

新しい◯◯

新メッセージテーマ

新メッセージテーマ

Thanks

Thanks

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.