elliott TOMOKO's Diary

 2018年11月30日(金)

見ちゃった・聞いちゃった [Fm yokohama「+Smile」]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

11月も今日で終わり。明日から師走です。Fm yokohama +Smile♪今夜もいろんな場所で放送を聞いてくれた皆さん、メッセージやツイッターで番組に参加してくれた皆さんありがとう。今は「見ちゃった・聞いちゃった」というテーマでメールを募集しています。面白いものを見た!驚きの光景を見た!いいことを聞いちゃった!楽しかったり、驚いたり、嬉しくなったり...見たり聞いたりしたことで心が動いた。発見や新しく知れたなど、メッセージを募っています。Diaryを読んでくれているみんなもぜひ参加してね。メールの宛先:smile@fmyokohama.jp

Happy Birthday Kumiko 健康で明るい一年になりますように

Posted by tomoko at 17時43分   パーマリンク

 2018年11月29日(木)

BLUE

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

夕暮れが早い。
作業スピードをアップをしないとあっという間に真っ暗になる。まだまだ夜までに終わらせなくてはいけないタスクが...^^がんばろう。
昨夜通った渋谷のNHK前、代々木公園ケヤキ並木「青の洞窟」というライトアップをしていて青の光の世界が幻想的だった。一歩光の中に入ると、水の世界に入り込んだような気分。色によって感じるものがぜんぜん違うなーと思いながら歩いた。静かな気持ちになる青の道です。よかったら^^

Posted by tomoko at 17時25分   パーマリンク

 2018年11月28日(水)

東京タワー

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

遠くから見ても、間近で見ても東京タワーは美しい。
東京の夜景に欠かせない光の塔。12月は、クリスマスまで毎晩7時にライトダウンがあったり、展望台の辺りにハートマークが浮かび上がったり、いつもと少し違う光も見れる。

夜、東京の街にいると東京タワーが見える場所を探したくなる。見ると不思議と元気がでる。もし機会があったら、夜のタワーを真下から見てほしい。とても光を纏った姿は美しく繊細なカーブにも見とれます。

Posted by tomoko at 16時20分   パーマリンク

 2018年11月27日(火)

ボヘミアン・ラプソディ [映画]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

QUEENの映画。
「ボヘミアン・ラプソディ」を観た。
中盤あたりから涙が止まらず、ずーっと泣きながら観てしまった。QUEENというバンドの音楽の魅力、フレディーの歌、唯一無二な存在をあらためて感じた。

映画の余韻と、音楽にもらった熱を胸に詞を噛み締めながら今夜は過ごしてる。
感じること、時を大切に過ごそう。

Posted by tomoko at 16時38分   パーマリンク

 2018年11月26日(月)

田島貴男さん [ライブ]

昨夜、渋谷TSUTAYA O-EASTに田島貴男さんの「ひとりソウルツアー 2018.」を観に行った。
念願だった田島さんライブ初体験♪歌声にしびれギターにしびれ、音空間に酔いしれた。HappyでLOVEな時間、田島さんのSOUL、ゲストの真行寺貴秋さんのSOUL、会場に集まった人たちのSOULを感じるスペシャルな夜だった。音楽っていいなー♪と何度も思った。感動と夢とLOVE。田島さん本当にかっこよかったな。心ホカホカになり元気をもらった。MCで話してくれたオリジナルラブの新譜も楽しみ。最高傑作だそうです♪ワクワク。

Posted by tomoko at 11時17分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

11

2018


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

sunny

sunny

トラックの日

トラックの日

行ってきました!Vo.6

行ってきました!Vo.6

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.