elliott TOMOKO's Diary

 2018年11月20日(火)

月夜

画像(152x180)・拡大画像(543x640)

The moon

帰り道。
見上げた空には月。
なんてキレイなんだろう。
しばらく眺め光を心に浴びた。
信じる心を忘れない。
夢は叶う。

そう思えた。

Posted by tomoko at 21時28分   パーマリンク

 2018年11月19日(月)

Bread

画像(152x180)・拡大画像(541x640)

少し寒くなってきたこの時期、暖かいスープが美味しい。
今日はふわふわのパンと♪一緒に。

一度食べてみたい!と思っていた駒沢のパン屋さんの食パン!お土産にいただいた(ありがとう)さっそく焼かず、そのままパクリ!うんまーーーーー。ふわっふわで甘くて美味しい。噂通り、とーっても美味しいパンでした。明日は焼いて食べる予定^^

Posted by tomoko at 01時10分   パーマリンク

 2018年11月18日(日)

夜と友

画像(135x180)・拡大画像(192x256)

今夜は夜更かしの日?
気のおけないメンバーから深夜に連絡が続く。
夜の闇の中、灯りがともる部屋がある。
私も含め彼女も彼もひっそりと黙々と作業中。
ちょっと...なんだか楽しい夜です。

LOVExxx

Posted by tomoko at 03時40分   パーマリンク

 2018年11月17日(土)

Thanks

落書きしたイラストを
バッチにしてくれた友がいる。
今日もらったんだけど嬉しかったな。
いとしの黒猫の絵を描いた。
ニャーと鳴いた後の顔にした^^

バッジ、大切にしよう。
Thanks An♪Yuka♪

出会いは奇跡だ。

Posted by tomoko at 14時08分   パーマリンク

 2018年11月16日(金)

Miss you

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

snow

遠い町に住む友。遠い国に住む友。
ネットでつながっていれる時代だけど。
できれば直接会いたいし話したいと思う。
どこでもドアがもしあったら...時差を使って夜中は海外に住む友に会って話す。
少し早めの夜の時間は、仕事終わりに地方の友人と待ち合わせしようかな。そんなことを考える今夜。

遠い場所に住む友へ。
再会の日が早く来ますように。

Posted by tomoko at 03時42分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

11

2018


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

Valentine's Day

Valentine's Day

my bloody valentine

my bloody valentine

Radiko.jp

Radiko.jp

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.