elliott TOMOKO's Diary

 2018年11月22日(木)

THANKS PETS DAY

画像(162x180)・拡大画像(578x640)

11月22日は「THANKS PETS DAY」だそう。
我が家にはネコがいる。
ネコは家族であり師匠のようだ。
出会えて過ごせて教わる事ばかり。
動物にはテレパシーがある気がする。
コトバじゃないコトバで語り合えているようで。

Love

Posted by tomoko at 02時40分   パーマリンク

 2018年11月21日(水)

keep practicing

なんでも、出来るまでには時間がかかる。
新しいことはもちろん、わかっている「つもり」でやっていたことも。
練習あるのみ!!...とあらためて思う。
何度も何度も繰り返してやっと覚える。
道のりは遠くても、出来た時の喜びは大きいはず。

帰り道は寄り道をして八幡宮へ。
海までの道を眺め、よし!がんばろう^^を心に。

Posted by tomoko at 03時50分   パーマリンク

 2018年11月20日(火)

月夜

画像(152x180)・拡大画像(543x640)

The moon

帰り道。
見上げた空には月。
なんてキレイなんだろう。
しばらく眺め光を心に浴びた。
信じる心を忘れない。
夢は叶う。

そう思えた。

Posted by tomoko at 21時28分   パーマリンク

 2018年11月19日(月)

Bread

画像(152x180)・拡大画像(541x640)

少し寒くなってきたこの時期、暖かいスープが美味しい。
今日はふわふわのパンと♪一緒に。

一度食べてみたい!と思っていた駒沢のパン屋さんの食パン!お土産にいただいた(ありがとう)さっそく焼かず、そのままパクリ!うんまーーーーー。ふわっふわで甘くて美味しい。噂通り、とーっても美味しいパンでした。明日は焼いて食べる予定^^

Posted by tomoko at 01時10分   パーマリンク

 2018年11月18日(日)

夜と友

画像(135x180)・拡大画像(192x256)

今夜は夜更かしの日?
気のおけないメンバーから深夜に連絡が続く。
夜の闇の中、灯りがともる部屋がある。
私も含め彼女も彼もひっそりと黙々と作業中。
ちょっと...なんだか楽しい夜です。

LOVExxx

Posted by tomoko at 03時40分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

11

2018


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

L.R.S.10🌟

L.R.S.10🌟

The Fratelis

The Fratelis

Dance

Dance

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.