elliott TOMOKO's Diary

 2018年11月26日(月)

田島貴男さん [ライブ]

昨夜、渋谷TSUTAYA O-EASTに田島貴男さんの「ひとりソウルツアー 2018.」を観に行った。
念願だった田島さんライブ初体験♪歌声にしびれギターにしびれ、音空間に酔いしれた。HappyでLOVEな時間、田島さんのSOUL、ゲストの真行寺貴秋さんのSOUL、会場に集まった人たちのSOULを感じるスペシャルな夜だった。音楽っていいなー♪と何度も思った。感動と夢とLOVE。田島さん本当にかっこよかったな。心ホカホカになり元気をもらった。MCで話してくれたオリジナルラブの新譜も楽しみ。最高傑作だそうです♪ワクワク。

Posted by tomoko at 11時17分   パーマリンク

 2018年11月25日(日)

手と手

画像(180x130)・拡大画像(509x370)

手と手

おとといのFm yokohama +Smileで、小さな娘さんを持つお父さんからのメッセージを紹介した。どうも最近、娘さんには仲良しの男の子がいるそう。まだまだ小さな女の子だけど、パパとしては気になって仕方がないらしい。それを聞いた友人の旦那様いわく「気持ちすごくわかる」だそう。前を歩く友人夫婦。小さな可愛い手を握るパパの手。娘さんが大きくなった時は、もっともっとヤキモキするのだろうなー^^

Posted by tomoko at 02時17分   パーマリンク

 2018年11月24日(土)

Shibuya

画像(180x130)・拡大画像(640x463)

Shibuya

渋谷の夜。土曜の今日は人が特に多い。ハチ公前の交差点、信号の青で一斉に道に人が溢れる。以前と比べ、町の空気が少し変わったような気がするな。なんとなく。
帰りに花を買った。オレンジとピンクの花。映画「E.T.」に登場する花に似てたので^^さっそく飾った♪部屋に花があるといい。

Posted by tomoko at 01時57分   パーマリンク

 2018年11月23日(金)

Friday Night

放送が終わり休憩タイム。
少し苦目の豆でブラックコーヒー。
今夜はもう少しやることがあるので眠気解消に。

番組でおでんの話題が出たせいかお腹も空いてきた。
夜中なので我慢。食べると眠くなりそうだし。
おでんの具で好きなのは大根、ちくわぶ。
あとまあるい揚げボールも。

今夜は満月。ぴかぴかに輝く月を見れた。
久しぶりにE.T.をみたい気分です。

Posted by tomoko at 23時36分   パーマリンク

 2018年11月22日(木)

THANKS PETS DAY

画像(162x180)・拡大画像(578x640)

11月22日は「THANKS PETS DAY」だそう。
我が家にはネコがいる。
ネコは家族であり師匠のようだ。
出会えて過ごせて教わる事ばかり。
動物にはテレパシーがある気がする。
コトバじゃないコトバで語り合えているようで。

Love

Posted by tomoko at 02時40分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

11

2018


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

PiL

PiL

パン樹久遠@atami

パン樹久遠@atami

交通安全DAY2018

交通安全DAY2018

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.