elliott TOMOKO's Diary

 2018年11月18日(日)

夜と友

画像(135x180)・拡大画像(192x256)

今夜は夜更かしの日?
気のおけないメンバーから深夜に連絡が続く。
夜の闇の中、灯りがともる部屋がある。
私も含め彼女も彼もひっそりと黙々と作業中。
ちょっと...なんだか楽しい夜です。

LOVExxx

Posted by tomoko at 03時40分   パーマリンク

 2018年11月17日(土)

Thanks

落書きしたイラストを
バッチにしてくれた友がいる。
今日もらったんだけど嬉しかったな。
いとしの黒猫の絵を描いた。
ニャーと鳴いた後の顔にした^^

バッジ、大切にしよう。
Thanks An♪Yuka♪

出会いは奇跡だ。

Posted by tomoko at 14時08分   パーマリンク

 2018年11月16日(金)

Miss you

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

snow

遠い町に住む友。遠い国に住む友。
ネットでつながっていれる時代だけど。
できれば直接会いたいし話したいと思う。
どこでもドアがもしあったら...時差を使って夜中は海外に住む友に会って話す。
少し早めの夜の時間は、仕事終わりに地方の友人と待ち合わせしようかな。そんなことを考える今夜。

遠い場所に住む友へ。
再会の日が早く来ますように。

Posted by tomoko at 03時42分   パーマリンク

 2018年11月15日(木)

エイジングコーヒー

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

昨日までの紅茶熱が冷め、コーヒーに戻った。
今夜はcafe birdbathで買ったエイジングコーヒーを飲もう。

お店で飲んで美味しいなーと思い、豆の質問したところ「エイジングコーヒー」と教えてもらった。ドリップパックが売っていたので家でも飲みたくて買ってきたものを本日初飲み。

熟成されたコーヒー豆、風味と香りがよいしすっきりと美味しい。さて本を読もう。

Posted by tomoko at 13時52分   パーマリンク

 2018年11月14日(水)

RUN

ひさびさのRUN。
ん...RUNNINGというよりは早歩きかな。
じんわり汗をかくくらい走った。
体を動かすと気持ちがいいな。
スポーツの秋。

帰り道、小学生のサッカーを眺めた。
上手い子が多かった。未来が楽しみ。

Posted by tomoko at 03時37分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

11

2018


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

Summer Sonic2015

Summer Sonic2015

行ってきました!Vol.5

行ってきました!Vol.5

行ってきました!Vol.2

行ってきました!Vol.2

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.