elliott TOMOKO's Diary

 2018年11月05日(月)

PAUL McCARTNEY [ライブ]

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

PAUL McCARTNEY"FRESHEN UP TOUR 2018"
ライブ中も観終わった今もまだ夢をみているよう。
たしかに観たし聴いたし体感させてもらったのだけど。

特別な場所で特別な時間と夢をもらった。
忘れないように薄れないように心に刻もう。

ポールのメロディー、歌、音、声...LOve

Posted by tomoko at 23時52分   パーマリンク

 2018年11月04日(日)

ILLUSTRATION WAVE VOL.1

3331 ARTS CHIYODAにILLUSTRATION WAVE VOL.1 2018を観に行った。
日本を代表する222人のイラストレーターの作品が大集結した作品展。

画像(135x180)・拡大画像(192x256)

ILLUSTRATION WAVE VOL.1

たくさんのアーティストさんの作品に触れられるいうのは、とてもラッキーなことだと思った。絵から伝わってくるものにドキドキしたり、自分から湧き出てくる感情や想いに...戸惑ったり。でもすべて素直に受け止めたくなる。そんな時間だった。

曲のジャケットの絵を描いてもらった廣中薫さんの作品、
北村治さんの作品も見ることができた。素晴らしかったなー。ずっと観ていたかった...。

Posted by tomoko at 00時40分   パーマリンク

 2018年11月03日(土)

3人展

青山gallery DAZZLE
3人展『田沢ケン 山崎杉夫 信濃八太郎「NEWS」』を観た。
「NEWS」の切り取り方が素敵でグッと引き込まれる。
音楽のライブと似て、絵も生で観て感じないと知れないものが多いと気づく。
難しいことはわからない。ただ絵と対面して、目に飛び込んでくる色や線や絵の具の濃さや香りに...胸が高鳴ったり、ふいに自分の中の何かと出会ってしまったり。普段は感じないことを感じられる気がする。できる限り好きな絵や写真は観に感じに行こうと思った。

ここ数日、すきな絵を見る機会に恵まれて幸せだ。
私の「NEWS」ナニカシラ??帰り道にブツブツ思った。

Posted by tomoko at 23時49分   パーマリンク

 2018年11月02日(金)

紅葉

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

赤く染まったもみじの葉。
今年も紅葉の季節。

今日は朝からよく晴れた。
青くて明るい空が上にはあった。
午前中、目の前にふんわり止まったトンボに挨拶。

もうすぐ冬が来る。
寒くなるし、心だけは熱くいこう。

Posted by tomoko at 23時59分   パーマリンク

 2018年11月01日(木)

リス

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

西荻のURESICA
植田真さんの個展へ。
「ぼくはきみをしらない リスへの考察」

植田さんの絵に登場するリスに会えました。
月の輝く夜に森の中で音を聞いているような。
そんな気分になりました。
「すれちがい」という絵。特にすきだった。

今日、仲良しの子にBabyが誕生した。
少し大きくなったら絵本を読んであげたい。

Posted by tomoko at 22時47分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

11

2018


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

中古タイヤ市場 相模原店

中古タイヤ市場 相模原店

Yokohama

Yokohama

+Smile BOX

+Smile BOX

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.