elliott TOMOKO's Diary

 2018年11月10日(土)

Movie

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

映画「スマホを落としただけなのに」を観た。
とても怖かった...です。
個人情報や画像や仲間のアドレスや...。とにかく自分のいろいろが詰まったスマホ。落としてしまったら...怖い。その「もしも」から起こる様々な「えーー!」が描かれ、ドキドキと共に考えさせられる一本でした。

スマホは落とさないよう、みんなも気をつけてね。私も気をつけます。

Posted by tomoko at 02時16分   パーマリンク

 2018年11月09日(金)

新メッセージテーマ [Fm yokohama「+Smile」]

ラジオ Fm yokohama +Smileの新メッセージテーマは『見ちゃった・聞いちゃった』
今夜も各地からメッセージを送ってくれたみんな♪ありがとう。

画像(135x180)・拡大画像(192x256)

『見ちゃった・聞いちゃった』
あなたが見ちゃった!でラッキーだったもの、おどいたもの、嬉しい、悲しい...切なくなったもの。
聞いちゃった!で嬉しくなったこと、逆に悲しくなったこと、驚いた人の会話など。メッセージをお待ちしています。

メールの宛先:smile@fmyokohama.jp


Posted by tomoko at 02時29分   パーマリンク

 2018年11月08日(木)

新月

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

新月。
Newノートを買った。
近年同じノートをずっと使っている。
今日はいつものと別に一冊選んだ。
スケジュールとあれこれ書き込むものと。
本当にフリーで使う一冊。

書きたい!描きたい熱が高まりそうです。

Posted by tomoko at 23時52分   パーマリンク

 2018年11月07日(水)

影絵

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

ツリー

夕暮れが早いね。
さっきまで明るかったのに、もう暗くなっている。
ハロウィンが終わったら次はクリスマスか。
渋谷の街、東急の前にはツリーが立った。
ポップな色のツリーなんだけど、夜になると台座部分に絵本の世界のような柔らかな光と影が浮き出る。
これは好きだなー。

朝夕は寒くなってきた。
みんな体調に気をつけてね。

Posted by tomoko at 23時53分   パーマリンク

 2018年11月06日(火)

余韻

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

昨日のPAUL McCARTNEYライブの余韻が冷めない。
まだ夢だったのでは??と思っている。
ときどき...思い出すと涙がでてしまう。
なんだかフワフワした気分の1日だった。

画像は渋谷にある中華料理屋さんのディスプレイ^^
ご飯も美味しい!!

Posted by tomoko at 02時28分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

11

2018


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

Cafe Elliott Avenue

Cafe Elliott Avenue

+Smile

+Smile

秋吉敏子さん

秋吉敏子さん

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.