elliott TOMOKO's Diary

 2018年11月16日(金)

Miss you

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

snow

遠い町に住む友。遠い国に住む友。
ネットでつながっていれる時代だけど。
できれば直接会いたいし話したいと思う。
どこでもドアがもしあったら...時差を使って夜中は海外に住む友に会って話す。
少し早めの夜の時間は、仕事終わりに地方の友人と待ち合わせしようかな。そんなことを考える今夜。

遠い場所に住む友へ。
再会の日が早く来ますように。

Posted by tomoko at 03時42分   パーマリンク

 2018年11月15日(木)

エイジングコーヒー

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

昨日までの紅茶熱が冷め、コーヒーに戻った。
今夜はcafe birdbathで買ったエイジングコーヒーを飲もう。

お店で飲んで美味しいなーと思い、豆の質問したところ「エイジングコーヒー」と教えてもらった。ドリップパックが売っていたので家でも飲みたくて買ってきたものを本日初飲み。

熟成されたコーヒー豆、風味と香りがよいしすっきりと美味しい。さて本を読もう。

Posted by tomoko at 13時52分   パーマリンク

 2018年11月14日(水)

RUN

ひさびさのRUN。
ん...RUNNINGというよりは早歩きかな。
じんわり汗をかくくらい走った。
体を動かすと気持ちがいいな。
スポーツの秋。

帰り道、小学生のサッカーを眺めた。
上手い子が多かった。未来が楽しみ。

Posted by tomoko at 03時37分   パーマリンク

 2018年11月13日(火)

mid-november

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

あっという間に11月半ば。
最近は日も短くなっているので1日がより短く感じる。
昼までの動きを少しスピードアップしよう。

夜はBirthdayパーティーへ。
今年もお祝いできた幸せを胸に。
Happy Birthday♪
健康で素敵な一年になりますように。

Posted by tomoko at 01時45分   パーマリンク

 2018年11月12日(月)

cafe

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

スタジオに行く前、少し時間があったのでカフェに寄った。
四角い小さなスピーカーから聴こえる音はコーヒーにとても合う。
隣の二人が話しているのはサーフィンについて。お店の人たちは曲の話だろうか?楽しそうな声がする。

今日はオリジナルブレンドをやめて豆を選んだ。
ノートを開いてイメージを描く。
本も読みたかったのだけど時間切れ。
店を出て歩く。さらりとした乾いた空気。
今夜は少し寒くなりそうだ。
みんな風邪など気をつけてね。

Posted by tomoko at 03時33分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

11

2018


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

小林屋さん

小林屋さん

那智黒

那智黒

カレー

カレー

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.