elliott TOMOKO's Diary

 2019年03月13日(水)

夜空

画像(135x180)・拡大画像(192x256)

今夜の空はよかった。
たくさんの星を見た。
月を隠す雲の動きも素敵だった。
夜に問いかける。
答えはないけど。
不安はない。
今と未来がつながる。
そんな風を感じた。

Posted by tomoko at 06時04分   パーマリンク

 2019年03月12日(火)

再会

幸せな再会。
会いたかったバンドのメンバーと会えた。
久しぶりだったけど全然変わっていなくて。
懐かしく、楽しく、嬉しく、頼もしかった。
音楽でつながる縁に感謝。
とても幸せなひとときだった。
Guitarにも再会できた^^
楽器っていい!愛しい。

Posted by tomoko at 13時20分   パーマリンク

 2019年03月11日(月)

8年

東日本大震災から8年。
時間は経過するけれど、今も大変な思いをしている人が大勢いる。
心を寄せていこう。

津波で大きな被害をうけた宮城県の沿岸の町から
現在の様子を知らせてくれるメールが届いた。
少しずつ復興はしているものの、まだまだです...と。
そして、年に一度でも一人でも多くの人に
震災、防災に触れてもらえたらと。

いつ起こるかわからない大きな地震。
津波の怖さを知り、備えよう。
「津波てんでんこ」
あの日を忘れずに。

Posted by tomoko at 04時33分   パーマリンク

 2019年03月09日(土)

Radio

今夜の+Smile♪
各地から聴いてくれた皆さんありがとう。
新メッセージテーマ「学校」がスタート。
リスナーさんから届いた学校の話、
読ませてもらいました(ありがとう)
私も懐かしい学生時代をいろいろ思い出してきました。
今夜はelliott「Honey」と「天気雨」
IAN BROWN「FIRST WORLD PROBLEMS」をオンエア。
みんな、メール&リクエストをありがとう。

Posted by tomoko at 04時17分   パーマリンク

 2019年03月08日(金)

energy

いい季節。
行き帰りは歩きたい...けど、
花粉にビクビクしている自分がいる。
あれ、ぜんぜん平気だ!という日もあれば、
嘘でしょ!たまらなく目が痒い?という日も。
今日は、あれ?平気だ!の日でした。

夜、下北沢の劇場で舞台を観た。
空気を一瞬で変える役者さんの魔法。
伝わってくる思いに胸があつくなった。
エネルギーをたくさんもらった^^

Posted by tomoko at 03時55分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

3

2019


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

海老名

海老名

Ciao

Ciao

+Smile「ぬりえ」

+Smile「ぬりえ」

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.