elliott TOMOKO's Diary

 2019年03月15日(金)

Smile

今夜の放送で...。
小学校のときの担任の先生と再会。
とても良い時間を過ごせた。というメールを紹介した。
私も会いたい先生がいる。
中1のときの担任の先生。
顔も声も黒板の字もよく覚えている。
一生懸命でまっすぐな先生だった。
当時はそれがよくわからず...
ふざけてばかりいた。
ずいぶん時間は経ったけど、
会えたらいいな。
会えますように。

Posted by tomoko at 06時09分   パーマリンク

 2019年03月14日(木)

Strawberry

画像(135x180)・拡大画像(192x256)

目が覚めるフルーツパワー。
ちょっと疲れた...と思っても、
フルーツチャージで復活!!
食べ物の好物を聞かれると、いろいろあって迷うのだけど、
フルーツ類はかなり上位に入る。
画像のStrawberryとても美味しかった!
Happy White Day♪

Posted by tomoko at 01時16分   パーマリンク

 2019年03月13日(水)

夜空

画像(135x180)・拡大画像(192x256)

今夜の空はよかった。
たくさんの星を見た。
月を隠す雲の動きも素敵だった。
夜に問いかける。
答えはないけど。
不安はない。
今と未来がつながる。
そんな風を感じた。

Posted by tomoko at 06時04分   パーマリンク

 2019年03月12日(火)

再会

幸せな再会。
会いたかったバンドのメンバーと会えた。
久しぶりだったけど全然変わっていなくて。
懐かしく、楽しく、嬉しく、頼もしかった。
音楽でつながる縁に感謝。
とても幸せなひとときだった。
Guitarにも再会できた^^
楽器っていい!愛しい。

Posted by tomoko at 13時20分   パーマリンク

 2019年03月11日(月)

8年

東日本大震災から8年。
時間は経過するけれど、今も大変な思いをしている人が大勢いる。
心を寄せていこう。

津波で大きな被害をうけた宮城県の沿岸の町から
現在の様子を知らせてくれるメールが届いた。
少しずつ復興はしているものの、まだまだです...と。
そして、年に一度でも一人でも多くの人に
震災、防災に触れてもらえたらと。

いつ起こるかわからない大きな地震。
津波の怖さを知り、備えよう。
「津波てんでんこ」
あの日を忘れずに。

Posted by tomoko at 04時33分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

3

2019


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

雨

Crazy Diamonds vol.2

Crazy Diamonds vol.2

ボクラの遊び

ボクラの遊び

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.