elliott TOMOKO's Diary

 2019年03月19日(火)

Kawaii

いい天気。
よしやるぞ!と気合が入る。
集中力を奪う花粉に負けずいこう^^

昼間、ぐうぜん親戚に遭遇した。
昨年生まれた息子くんを連れて立っていた。
ママになっても、なんともいえず彼女は「カワイイ」
小さなころから知っているのもあるけど、
澄んだ目に内面が出ているといつも思う。
かわいい親戚の女の子の息子くんも、もちろんかわいい^^
大人でも子供でも、かわいいひと♪は素敵だ。

Posted by tomoko at 02時08分   パーマリンク

 2019年03月16日(土)

手と手

画像(178x180)・拡大画像(634x640)

小さな手。
しっかりとママの手を握っている。
未来の日本、世界を考える。
小さな子を見ると特に。
目の前にいる赤ちゃんが大人になったとき。
この国も世界も平和でおだやかでありますように。

Posted by tomoko at 03時52分   パーマリンク

 2019年03月15日(金)

Smile

今夜の放送で...。
小学校のときの担任の先生と再会。
とても良い時間を過ごせた。というメールを紹介した。
私も会いたい先生がいる。
中1のときの担任の先生。
顔も声も黒板の字もよく覚えている。
一生懸命でまっすぐな先生だった。
当時はそれがよくわからず...
ふざけてばかりいた。
ずいぶん時間は経ったけど、
会えたらいいな。
会えますように。

Posted by tomoko at 06時09分   パーマリンク

 2019年03月14日(木)

Strawberry

画像(135x180)・拡大画像(192x256)

目が覚めるフルーツパワー。
ちょっと疲れた...と思っても、
フルーツチャージで復活!!
食べ物の好物を聞かれると、いろいろあって迷うのだけど、
フルーツ類はかなり上位に入る。
画像のStrawberryとても美味しかった!
Happy White Day♪

Posted by tomoko at 01時16分   パーマリンク

 2019年03月13日(水)

夜空

画像(135x180)・拡大画像(192x256)

今夜の空はよかった。
たくさんの星を見た。
月を隠す雲の動きも素敵だった。
夜に問いかける。
答えはないけど。
不安はない。
今と未来がつながる。
そんな風を感じた。

Posted by tomoko at 06時04分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

3

2019


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

ありがとう

ありがとう

ソレイユの丘

ソレイユの丘

聲の形

聲の形

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.