elliott TOMOKO's Diary

 2019年03月01日(金)

Music

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

今年が始まってまだ二ヶ月だけど、
2019年ナンバーワンでは?と思うアルバムと出会う。
オリジナルラブ『bless You!』
なんて心地よく力強いんだろう。
音楽っていいなーと思う。
愛が溢れている一枚。bless You!

Posted by tomoko at 23時21分   パーマリンク

 2019年02月28日(木)

2.28

春の気配がしたかと思うと朝夕は冷え込んだり、
暖くなるまではもう少しかな。
今日で2月が終わり。
例年以上にとても短く感じた。
地元のスーパーが今日で閉店と聞いた。
子供のころからあった店なので、
なくなってしまうのは正直寂しい。
今夜は店の中を思い出しながら過ごそう。
こころのなかでありがとう、を言いながら。

Posted by tomoko at 00時56分   パーマリンク

 2019年02月27日(水)

新宿

新宿へ。
風がとても強かった。
バスタのある新南口を歩く。
時おり吹く風にあおられながら。
ランチは友人と。
彼女のビッグイベントが近い。
友として、できることを精一杯したい。

Posted by tomoko at 01時36分   パーマリンク

 2019年02月26日(火)

Studio

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

スタジオの音、ピンとした空気が好き。
ブースを出るときは、纏った緊張を脱ぐ感じ。
力が抜け、フゥ〜と声がでる。
その後、いい音を出せたか?考える。
出せていることを願う。その繰り返し。

春めいてきた夜の空気、
あっという間に桜の季節が来そうで焦る。

Posted by tomoko at 10時34分   パーマリンク

 2019年02月25日(月)

warp

画像(180x174)・拡大画像(640x622)

旅をしたくなる季節。
リアルな旅は今すぐできなくても、
映画や音楽で、旅する感覚になれることは多い。
今という地点から、別の場所や時間にワープできる。
食事でも同じようなことが言えて、味で旅をさせてもらえることがある。
本日、手作りのお揚げさんをもらった。ネギをいっぱい入れて蕎麦と食べた。
行きたかった場所にワープができた^^インスピレーションももらった。
私も聴いてくれる人たちに、そんな感覚を届けられるようになりたい。

Posted by tomoko at 23時36分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

3

2019


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

LIVE  RADIO SHOW  VOL.12やります!!

LIVE RADIO SHOW VOL.12やります!!

蕎麦「月讀」さん

蕎麦「月讀」さん

小田急相模原

小田急相模原

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.