elliott STAFF BLOG

エリオットスタッフのBLOGです。

2008年08月15日(金)

書籍&DVD




先週、久しぶりに本を買った。

一冊は、好きなハリウッド女優『アンジェリーナ・ジョリー』についての本。

内容はさておき・・・自分に素直でカッチョイイ生き方をしている女性だ。



画像(227x320)・拡大画像(320x451)





もう一冊は、大好きな報道カメラマンであり、作家でもある『宮嶋茂樹』さんの本。

兵庫県明石市出身ということで、親しみもある。

前回、このブログでも紹介させて頂いた本の内容も、

そこまでイスラム人のことを言うか!大丈夫かな?

と思えるくらい、ストレートな物言いがよい。


http://www.elliott-jp.net/blog002/aoki.php?cID=9

そう言えば昨年、渋谷センター街で、宮嶋さんを見かけた。

長身で、顔は浅黒く髪は金髪。

どこかのタレントかと思うくらい、かなり目立ってた。

格好良かった!!


画像(224x320)・拡大画像(320x457)




DVDもここ最近は、ほとんど買ってません。

欲しい作品がないのです。

VHSの中古モノで、いい作品があると買います。

DVD化されていないものも多々ありますので。


制作=『ヴィム・ヴェンダース』

ソフトの貸し出しが、数人に渡り、ようやく手元に戻る。

ストーリーも音楽も映像も好きだ。

もちろん、タイトルが気に入った。

「雨の日」におすすめです。


画像(224x320)・拡大画像(320x457)





またまた、昨日も書籍を一気買いしました。

政治的なものばかりで、読み終えるのに、少々時間がかかりそう。

また後日、紹介させて頂きます。

Posted by at 10時07分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

8

2008


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

elliott Jack♥

elliott Jack♥

募集!「LIVE RADIO SHOW Vol.10」

募集!「LIVE RADIO SHOW Vol.10」

本日21時スタート!CD先行予約受付 先着予約特典限定20名!

本日21時スタート!CD先行予約受付 先着予約特典限定20名!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.