elliott TOMOKO's Diary

2011年08月06日(土)

Saturday morning

電話がよく鳴る土曜日の朝♪
「もしも〜〜〜〜〜し」
声が笑ってる(^^)懐かしい友の声
相変わらず元気そう!嬉しかった。

土曜日の朝は特別な時間が流れている気が。
週末独特の空気、ゆっくりでもなく、あまり
忙しくもなく、ちょっとだけ平日とは違ってる。
今日の東京はお天気が良さそうです。

みんな素敵な週末を。

「LIVE RADIO SHOW VOL.3」に来てくれたみんな
各地から応援してくれたみんな、どうもありがとう。

「L.R.S.」へのメッセージ感想を送っていただく際の
専用ページができましたのでお知らせします。

こちら↓です。
「LIVE RADIO SHOW」感想募集ページ

みんなの「声」を待っています。
ぜひ送ってくださいね。

今までにメッセージを感想を送ってくれているみんな
どうもありがとう。あたたかい声に元気をもらっています。

Posted by tomoko at 11時39分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

8

2011


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

チョイス!

チョイス!

+Smile

+Smile

+Smile

+Smile

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.