elliott TOMOKO's Diary

 2011年08月26日(金)

+Smile

Happy Friday♪
Fm yokohama「+Smile」ただいま終了。
今夜も幸せな30分をみんなからもらいました。

誕生日にもあたたかいメッセージを
たくさんいただきました。とても幸せ(^^)
どうもありがとう。

今夜の番組のOA曲は
elliott「Honey」
OASIS「LIVE FOREVER」

LENNY KRAVITZのNewアルバム『Black And White America』からの一曲
「Stand」もOAしました。PVはこちら↓(^^)


番組ではただいま「いいな〜」と思うこと
こうなれたら「いいな〜」なことなどなど
メールを募集しています。

ぜひDiaryを読んでくれている皆さん
番組宛にメール送ってくださいね。
待っています。宛先はこちら↓
smile@fmyokohama.co.jp">

Posted by tomoko at 15時04分   パーマリンク

 2011年08月25日(木)

ありがとう

緑の多い場所に行くと胸がスーっとする。
夏は緑がとても瑞々しくてキレイ。

画像(180x145)・拡大画像(319x258)

誕生日にたくさんのお祝いメッセージ
メールやお手紙♡プレゼントを
みんなどうもありがとう。
とても幸せです。

Smile(^^)を忘れず
元気に♪良い一年にします。

画像(101x135)・拡大画像(480x640)

Birthday cake♡

お世話になっているお店の方から
今夜いただいた手作りケーキ♪
ハートの可愛いキャンドルがついていました(^^)

願いを込めて♡


ありがとう。

Posted by tomoko at 03時22分   パーマリンク

 2011年08月24日(水)

Lunch

昼休みの公園、休憩している
人たちの背中からも今日の暑さが
つたわってきます...。
みんな熱中症には気をつけて。

午後から渋谷にあるスタジオに行った。
ついこの間も行ったばかりなんだけど
なんだかとても久しぶりに感じる。
スタジオって、その日によって
まったく別の場所に感じる空間かも。

仕事が終わって遅めのランチ
ちょっと懐かしい雰囲気の喫茶店
漫画や雑誌がどっさり置いてある店。
店員さんの感じがとても良くて
ほっこりと落ち着きました。

おいしかったな〜今日のランチ(^^)

Posted by tomoko at 13時10分   パーマリンク

 2011年08月23日(火)

Happy

画像(100x100)

今日の一枚はグラスゴー出身Glasvegasの
デビューアルバム「Glasvegas」
2ndアルバム「Euphoric / / / Heartbreak / / /」を
聴いていたら、また1stも聴きたくなった。
大好きなバンド。



今夜は久しぶりに学生時代の仲間で集まり
来月Weddingが決まった友のお祝い会♪
幸せそうな友達の顔、彼女を囲む変わらない笑顔
とても幸せな夜だった。

おめでとう〜♪の乾杯は嬉しい。
末永くお幸せに(^^)v

Posted by tomoko at 22時39分   パーマリンク

 2011年08月22日(月)

Photo

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

パソコン内に取り込んだ
写真の整理をしています。
どの写真もそれぞれ思い出が...。
あの日の気候、過ぎた時間
そういえばこんな気持ちだった。
いろんなことを思い出せた。


プリントしてアルバム作りたい。
写真を見ていて思いました。


Posted by tomoko at 15時09分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

8

2011


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

THE STONE ROSES

THE STONE ROSES

Valentine's Day

Valentine's Day

小禽-KOTORI-

小禽-KOTORI-

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.