elliott TOMOKO's Diary

 2011年08月31日(水)

Hair cut

Hair Cutをしてサッパリ。
夏は髪が伸びるのが早い...と聞いたことがあるけど、
本当かも♪と思ってしまう。

今日で8月も終わり。
暑い夏だった。これから一雨ごとに
少しずつ涼しくなっていく。

そういえば暗くなるのも
だいぶ早くなってきました。
夏の終わりは毎年少しさびしげ。

Posted by tomoko at 21時08分   パーマリンク

 2011年08月30日(火)

Rain

たったいま帰って来たところ。
天気予報の言っていた通りだ。
夜になったら雨が降ってきた。
北上中の台風がとても心配。
大きな被害がでませんように。

今日は久しぶりに運転を。
夕方に高速から見えた空と山
たまらなくキレイだった。
沈んでいく太陽、西空の雲の色
オレンジ、ピンク、鮮やかだった。
夏が終わっていくね。

学生のみんなは宿題に追われている頃?
残り少ない夏休み♪宿題もがんばって!

Happy Birthday Kusu♪
素敵な一年になりますように。

Posted by tomoko at 00時03分   パーマリンク

 2011年08月27日(土)

Pray

夏休み最後の週末。
街もけっこうな人が出ていました。

東日本大震災で亡くなられた方は
2011年8月27日、今日で1万5733人になったそうです。
なんという数の方が尊い命を落とされたのか...。
あらためて被害の大きさ、津波などの恐ろしさを思います。
震災から5ヶ月経つけれど、地震、津波でうけた
被災地の傷は本当に深い。

このあいだ、マリアン・デレオ監督の「チェルノブイリハート」」「ホワイトホース」
というドキュメンタリー映画を観ました。

原発の怖さを知ります。

Posted by tomoko at 15時18分   パーマリンク

Hanabi

夏休みをとって久しぶりに東京に来た友達。
夕方、新宿タワーレコードで待ち合わせ。
「後でタワーでね〜」だけの会話だったけど
だいたいどのコーナーにいるかは検討が着く(^^)
案の定、行ってすぐに彼女を発見。

しばらく2人でお互いのオススメを試聴。
CDショップでの待ち合わせはいいね。

新宿でご飯でも♪なんて話していたんだけど
隅田川花火大会
行ってみようか〜ということになり、浅草へ!

何年ぶりだろう花火大会。
電車も駅もとにかくもう...人、人、人...でした。
最初はビルに遮られ、音だけの花火(^^;)
ウロウロしていたら良い場所を発見!
音だけから一転、見事な花火を観ることができました。

鎮魂と復興への願いと祈りがこめられ打ち上げられた夜空の花。
とても美しく、とても胸を打つ花火でした。
まるで降ってきそうだった。

Posted by tomoko at 00時14分   パーマリンク

 2011年08月26日(金)

+Smile

Happy Friday♪
Fm yokohama「+Smile」ただいま終了。
今夜も幸せな30分をみんなからもらいました。

誕生日にもあたたかいメッセージを
たくさんいただきました。とても幸せ(^^)
どうもありがとう。

今夜の番組のOA曲は
elliott「Honey」
OASIS「LIVE FOREVER」

LENNY KRAVITZのNewアルバム『Black And White America』からの一曲
「Stand」もOAしました。PVはこちら↓(^^)


番組ではただいま「いいな〜」と思うこと
こうなれたら「いいな〜」なことなどなど
メールを募集しています。

ぜひDiaryを読んでくれている皆さん
番組宛にメール送ってくださいね。
待っています。宛先はこちら↓
smile@fmyokohama.co.jp">

Posted by tomoko at 15時04分   パーマリンク

 2011年08月25日(木)

ありがとう

緑の多い場所に行くと胸がスーっとする。
夏は緑がとても瑞々しくてキレイ。

画像(180x145)・拡大画像(319x258)

誕生日にたくさんのお祝いメッセージ
メールやお手紙♡プレゼントを
みんなどうもありがとう。
とても幸せです。

Smile(^^)を忘れず
元気に♪良い一年にします。

画像(101x135)・拡大画像(480x640)

Birthday cake♡

お世話になっているお店の方から
今夜いただいた手作りケーキ♪
ハートの可愛いキャンドルがついていました(^^)

願いを込めて♡


ありがとう。

Posted by tomoko at 03時22分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

8

2011


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

AC/DC(エーシーディーシー)

AC/DC(エーシーディーシー)

+Smile「ぬりえ」

+Smile「ぬりえ」

ガチ・カレー^^

ガチ・カレー^^

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.