elliott TOMOKO's Diary

 2011年08月23日(火)

Happy

画像(100x100)

今日の一枚はグラスゴー出身Glasvegasの
デビューアルバム「Glasvegas」
2ndアルバム「Euphoric / / / Heartbreak / / /」を
聴いていたら、また1stも聴きたくなった。
大好きなバンド。



今夜は久しぶりに学生時代の仲間で集まり
来月Weddingが決まった友のお祝い会♪
幸せそうな友達の顔、彼女を囲む変わらない笑顔
とても幸せな夜だった。

おめでとう〜♪の乾杯は嬉しい。
末永くお幸せに(^^)v

Posted by tomoko at 22時39分   パーマリンク

 2011年08月22日(月)

Photo

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

パソコン内に取り込んだ
写真の整理をしています。
どの写真もそれぞれ思い出が...。
あの日の気候、過ぎた時間
そういえばこんな気持ちだった。
いろんなことを思い出せた。


プリントしてアルバム作りたい。
写真を見ていて思いました。


Posted by tomoko at 15時09分   パーマリンク

 2011年08月21日(日)

Blue

8月も20日を過ぎ...夏も終わりに
近づいているんだな〜と感じます。
海はもうくらげがでているかな?
日暮れが少しずつ早くなり、夜になると
涼しげな声の虫が鳴いています。

夏はどの季節よりも過ぎるのが早いね。

そういえば今年は真っ青な夏空を
あまり観れていない気がする。
最近はどうも空が白っぽい...。
夏の青...観たいな〜。

Posted by tomoko at 15時04分   パーマリンク

 2011年08月20日(土)

ELLIOT [elliott Jack]

よ〜く歩いた本日♪甘いものが食べたくなった。
今日のおやつはごちそう(^^)可愛いベア型のクッキー
大好きなお店のスウィーツ☆をいただいています。

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

フルーツゼリー

星川駅を下車、保土ヶ谷区役所のすぐ近く
お気に入りのケーキ屋さん「ELLIOT」
フライヤーを置いていただいたり
とてもお世話になっています。
生菓子も美味しいけど焼き菓子なども
とっても美味しい!
ELLIOTのスィーツはどれも優しく
心がホワーっとします。

お店の方のお人柄がお菓子にあらわれている♪
あたたか〜いお店の雰囲気とスウィーツ♪オススメ。

Posted by tomoko at 02時47分   パーマリンク

 2011年08月19日(金)

Base Ball

朝から空は厚い雲におおわれ、雷、滝のような雨。
今日の東京、昨日までの晴れ&猛暑から一転
嵐の金曜日になりました。

午後には東北で大きな地震もあった。
今はだいぶ東京の雨はやんできたけど
この後も土砂災害など、みんな気をつけて。

高校野球、準決勝!
午後の日大三高と関西学院の試合に夢中になりました。
目が離せない、熱い試合だった。

今日の試合が運んでくれたSmile♪
アルバム「+Smile」でお世話になったデザイナーの川瀬さんと
久しぶりに電話でお話♪お友達のご子息が今日の試合に出場
大活躍!カキーン最高のバッティングだったな〜。

高校野球好きです。
今日も諦めないまっすぐな志☆教わりました。

明日は決勝!!良い試合になりますように。

Posted by tomoko at 19時46分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

8

2011


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

洪福寺松原商店街

洪福寺松原商店街

佐野元春 & THE COYOTE GRAND ROCKESTRA

佐野元春 & THE COYOTE GRAND ROCKESTRA

+Smile

+Smile

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.