elliott TOMOKO's Diary

 2011年08月19日(金)

Base Ball

朝から空は厚い雲におおわれ、雷、滝のような雨。
今日の東京、昨日までの晴れ&猛暑から一転
嵐の金曜日になりました。

午後には東北で大きな地震もあった。
今はだいぶ東京の雨はやんできたけど
この後も土砂災害など、みんな気をつけて。

高校野球、準決勝!
午後の日大三高と関西学院の試合に夢中になりました。
目が離せない、熱い試合だった。

今日の試合が運んでくれたSmile♪
アルバム「+Smile」でお世話になったデザイナーの川瀬さんと
久しぶりに電話でお話♪お友達のご子息が今日の試合に出場
大活躍!カキーン最高のバッティングだったな〜。

高校野球好きです。
今日も諦めないまっすぐな志☆教わりました。

明日は決勝!!良い試合になりますように。

Posted by tomoko at 19時46分   パーマリンク

 2011年08月17日(水)

summer

暑い...。
数分歩くだけで頭が熱〜くなってくる。
みんな熱中症には気をつけて。

午前中に行った仕事先
以前仕事でお世話になった女性と再会
元気そうでなにより(^^)しかし暑さでボーっとしていて
なんだかロクに話もできずだった。

帰りに寄った店で氷がどっさり入ったレモネードを
生き返るようだった(^^)暑い日は
なにより本当に水分をとらないと...を実感。

夜になっても今日は暑い、モワーンとした空気
湿気もすごくてちょっと寝苦しそう...です。

Summer Night♪

Happy Birythday Maboちゃん
健康で幸せな一年になりますように。

Posted by tomoko at 19時35分   パーマリンク

 2011年08月16日(火)

Thanks☆

画像(180x115)・拡大画像(316x203)

Page

LIVE RADIO SHOW☆のページがOPENしました。
こちらです→『LIVE RADIO SHOW VOL.3』

いただいた応援、声、本当にどうもありがとう。
新しいページを見ていると7/24にみんなからもらった
スペシャルな時間を昨日のことのように思い出します。

画像(135x94)・拡大画像(640x448)

VOICE

HPや番組にいただいたL.R.Sへの感想&メッセージ
ページ内のFOR YOUR VOICEに掲載させてもらっています。
たくさんのメッセージをありがとう。

(手紙のマーク)をクリック!ぜひご覧になってください。


THANKS SO MUCH♪
また早くみんなに会いたい。

Posted by tomoko at 20時34分   パーマリンク

 2011年08月15日(月)

IMAGINE

平和の願いを強く胸に。
悲しい戦いが争いが起こらないように。

想像してごらん...。



Above us only sky
Imagine all the people
Living for today...

13日から東京写真美術館でジョンの映画が公開
「ジョン・レノン,ニューヨーク」

Posted by tomoko at 18時26分   パーマリンク

 2011年08月14日(日)

Tokyo

今年に入って東京下町によく行きます。
寄席に行ったり、長年都内に住んでいながら
あまりゆっくり立ち寄ったことのない場所へ。

今日は夕方「門前仲町」に降り立ちました。
永代橋から少〜し歩くと門前仲町の駅があります。
江戸三大祭の一つで有名な深川八幡宮、
(今日はジャズのコンサートをやっていました)
商店街の中をあるくと「かるめ焼き」「あんず飴」など
露天が並んでいて賑やかだった。
(毎月1日、15日、28日には深川縁日があるそうです)

下町っていい、細い道や古い町並みを歩きながら
遠い遠い昔を想像してみた。

江戸を感じられました(^^)

Posted by tomoko at 19時12分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

8

2011


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

Blue Shore

Blue Shore

+Smile

+Smile

ポスター完成!

ポスター完成!

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.