elliott TOMOKO's Diary

2011年12月18日(日)

LIVE RADIO SHOW VOL.4 [LIVE RADIO SHOW]

画像(128x180)・拡大画像(457x640)

2011年末、ライブとラジオのドッキングSHOW♪
「LIVE RADIO SHOW VOL.4」
atみなとみらいクイーンズスクエア横浜(クイーンズサークル)

たくさんの方に集まってもらえて幸せでした。
短い時間でしたがライブステージで行えたラジオ☆
会場のみんなとお話しできたり声をもらえたり^^嬉しかった。
elliott JACKを応援してくれているお店の方々からは
今日のこの日に...とスペシャルなプレゼントのご提供も
いただきました。応援店の皆様ありがとうございます。

「elliottクイズ」ではたくさんの方々が手をあげてくれた^^
曲名や歌詞やアルバムのこと番組のこと
みんなが知っていてくれて答えてくれて嬉しかったです^^

半年振りのLIVE♪ではHoneyやELVIS
久しぶりに「星と月の仲間」も歌わせてもらいました。
聞いてくれたみんな、ありがとう。
一緒に歌ってくれたあなたへ...ありがとう。

とてもとても幸せなひとときでした。

会場に集まってくれたみんな、寒いなかオレンジTを着てきてくれたみんな、
メールをメッセージを送ってくれたみんな、一緒に歌ってくれたみんな、
各地から応援してくれたみんな♪どうもありがとう。

今日のこの日を胸に刻み、また次のステージに向かいます。
またなるべく早く♪みんなに会いたい。

elliott LIVE RADIO SHOW
「+Smile」「LIVE」スタッフのみんな
慶ちゃん、ZAMBO、マツモトさん、前田さん、
なべちゃん、しもちゃん、平田さん、監督、
なべちゃん、りょうさん、マッキー
お疲れさまでした!どうもありがとう。

FMヨコハマ☆みなとみらいKINGDOMスタッフの皆様
遠近さん、ありがとうございました。

Posted by tomoko at 18時20分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

12

2011


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

さらば青春のJAM

さらば青春のJAM

高速☆SA&PA巡り

高速☆SA&PA巡り

TePe

TePe

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.