elliott TOMOKO's Diary

 2011年12月01日(木)

December

いよいよ今年も残り一ヶ月
12月がスタートしました。

毎年思うことだけど12月に入ると
本当に一気に年末ムードが漂う!
まわりの人との会話も街で見かける物も
昨日までとは全く違う空気を感じます。

あと残り31日になった2011年
新しい年を迎える前に届けたい誰かへの
メッセージや、今年という一年にひとこと
「+Smile」で募集中です。

番組まで、ぜひお寄せください。
smile@fmyokohama.co.jp

みんな素敵な一ヶ月&年末を♪

Posted by tomoko at 00時51分   パーマリンク

 2011年11月30日(水)

Cold wind

最近は寒暖の差が大きいというか
一日ごとでもずいぶん気温の幅があるので
着るものを間違えると大変...。
夜になって凍えることも...。

今夜も昼間はポカポカだったけど
夜も更けてきたら一気に冷えてきました。
みんな風邪など気をつけてね。

今夜はバースデーを迎えた
なかじ♪とお誕生日ディナー
お鍋を食べにいきました。
寒い夜にお鍋は格別だった^^

HAPPY BIRTHDAY NAKAJI☆
健康で素敵な一年になりますように♪
おめでとう!!

Posted by tomoko at 00時43分   パーマリンク

 2011年11月29日(火)

Drive

一週間ぶりの運転♪
短時間だったけど運転できたのが嬉しい。

車中はとても落ち着きます。
聞きたかったCDや普段はあまり
聞けない時間のラジオを聞けたり^^
道中かなり楽しめました。

深夜の運転...
スピードをかなり出している
車も多かった。

みんなくれぐれも気をつけて♪
安全運転で。

Posted by tomoko at 07時17分   パーマリンク

 2011年11月28日(月)

November

月曜日♪11月ラストの週
そして週中からは師走が始まる。
今朝は月曜日らしい爽やかな朝
東京は空がとてもキレイ!秋晴れです。

資料の山に囲まれ過ごした午後
ボールペン&蛍光のペンを手に書き込み作業
そういえば学生時代は辞書に線をひいていたな〜と
懐かしい試験勉強を思い出した今日です。

今夜の晩ご飯はお出汁がよ〜くきいた美味しい
手作り煮物をごちそうになりました^^
料理が上手な人に憧れます!とくに最近は和食♪
あの煮物のコツ、聞いてくればよかったな〜。
思い浮かべて再現は....可能か不可能か...?
でもやってみよ〜っと。

Posted by tomoko at 06時39分   パーマリンク

 2011年11月27日(日)

Play

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

帰り道、新宿駅南口改札前で大道芸見物
音楽に合わせ、バイオリンを持った人形を
器用に操る大道芸♪本当に弾いているみたい!
楽しくてしばらく見てた。

12/18L.R.S.の会場「クイーンズスクエア」の外でも
大道芸をやっています。火の芸や一輪車の芸
楽しいです^^L.R.S.にいらっしゃる皆さん
よかったらSHOWの前後に見てみてね♪

ファンの方から今日いただいたメッセージ♪
12.18横浜行きたい!L.R.Sに行きたい。
でもなかなか遠くて行けない...。

遠方に住んでいるみんなに会いに行く
機会をなかなかつくれずごめんなさい。
今年ラストのL.R.S.を成功させ早く各地にも
行けるように頑張るね♪

elliottを応援してくれる全国のみんな
いつもありがとう!

みんなからパワーもらってます^^

Posted by tomoko at 12時57分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

12

2011


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

Songs

Songs

+Smile

+Smile

Vision

Vision

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.