elliott TOMOKO's Diary

 2011年12月05日(月)

Morning Steps

今朝はFm yokohama 84.7「Morning Steps」に出演させてもらいました。

栗原さんとの再会嬉しかった〜〜!
そして相変わらずド緊張もしました^^;
手がカタカタと震えた(声もかも)

しかし応援メールを送ってくれた+Smileのリスナーの皆さん(ありがとう!)
栗原さんのあたたかいお導きと「2割、3割、5割り増し!」の声に
中盤はだいぶ緊張もほぐれ...楽しい時間を過ごせました^^
みんな♪どうもありがとう。

放送終了後、栗原さんと記念撮影。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

Morning Steps DJ栗原さんと


栗原さん今日はどうもありがとうございました!

Posted by tomoko at 16時29分   パーマリンク

 2011年12月04日(日)

Cafe Fika Room [elliott Jack]

横浜市旭区、相鉄線「鶴ヶ峰駅」の近くにある
Cafe Fika Roomにお邪魔しました。
鶴ヶ峰駅北口からは徒歩2分、ロイヤルマートの1Fにお店はあります。
詳しい地図はこちら→駅からお店までの地図

画像(180x118)・拡大画像(640x421)
画像(138x180)・拡大画像(493x640)

画像(133x180)・拡大画像(474x640)

初めてお邪魔しましたがとても居心地の良いお店。
Fika RoomのFikaとはスウェーデン語で
「コーヒーを飲む・休憩する」という意味を
持っているそうです。

丁寧に淹れられたハンドドリップのコーヒー
心のこもったあたたかいお料理♪
とても美味しかった!!

画像(180x119)・拡大画像(640x424)
画像(166x180)・拡大画像(591x640)

一人でふらり入っても(今日の私のように^^)
お友達や大切な人とも、リラックスできて
美味しいコーヒーとお料理に出会えるお店。
オススメです。私もまた行こ〜っと。

お店ではお料理教室もやっているそうです。
今日はお教室で習われている方にも偶然会えて
お話しをうかがうことができました(ありがとう)
レシピノートを見せてもらったら、ま〜♪魅力的なメニューばかり^^
シェフに教われるなんて♪うらやましいな〜と思いました。

画像(180x166)・拡大画像(640x592)
画像(180x138)・拡大画像(640x493)

お店に行かれたら、ぜひローズタウン側の壁をチェック!
「+Smile」のステッカーやelliottのカードを飾っていただいています^^(ありがとうございます)
(※L.R.S.フライヤーも置いていただいています♪)

まだまだ食べたい!コーヒーもおかわりしたい気持ちをおさえ
今日はお店を出ました。

次回は美味しそうなランチ&ディナーメニュー♪
「パングラタン」も...あ〜食べたい♪

Posted by tomoko at 00時40分   パーマリンク

 2011年12月02日(金)

Smile

今夜も「+Smile」を聞いてくれた皆さん
メール&メッセージを送ってくれた皆さん
どうもありがとう。

メールテーマはただいま2つ「深夜めし」と
「新しい年を迎える前に誰かに届けたいメッセージ」です。
フリーメールもお待ちしています^^

今夜は遠距離恋愛になりそうな彼とのこれからを
不安に思っている女の子からのメールを紹介しました。
彼女の願い...叶いますように。

みんな素敵な週末を♪

Posted by tomoko at 01時26分   パーマリンク

 2011年12月01日(木)

December

いよいよ今年も残り一ヶ月
12月がスタートしました。

毎年思うことだけど12月に入ると
本当に一気に年末ムードが漂う!
まわりの人との会話も街で見かける物も
昨日までとは全く違う空気を感じます。

あと残り31日になった2011年
新しい年を迎える前に届けたい誰かへの
メッセージや、今年という一年にひとこと
「+Smile」で募集中です。

番組まで、ぜひお寄せください。
smile@fmyokohama.co.jp

みんな素敵な一ヶ月&年末を♪

Posted by tomoko at 00時51分   パーマリンク

 2011年11月30日(水)

Cold wind

最近は寒暖の差が大きいというか
一日ごとでもずいぶん気温の幅があるので
着るものを間違えると大変...。
夜になって凍えることも...。

今夜も昼間はポカポカだったけど
夜も更けてきたら一気に冷えてきました。
みんな風邪など気をつけてね。

今夜はバースデーを迎えた
なかじ♪とお誕生日ディナー
お鍋を食べにいきました。
寒い夜にお鍋は格別だった^^

HAPPY BIRTHDAY NAKAJI☆
健康で素敵な一年になりますように♪
おめでとう!!

Posted by tomoko at 00時43分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

12

2011


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

meets

meets

THE DEAD WEATHER

THE DEAD WEATHER

JACK♡

JACK♡

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.