elliott TOMOKO's Diary

 2011年12月14日(水)

Good Morning湘南 [elliott Jack]

藤沢にあるラジオ局「レディオ湘南」
今朝は「Good Morning湘南」に
生出演させてもらいました。
番組宛にリクエストメールや
応援メッセージを送ってくれた皆様
どうもありがとうございました。

DJハギーさんの笑顔、爽やかな声
藤沢の町の朝の空気とみんなからのメッセージに
元気をいっぱいもらいました。

HAGGYさん、レディオ湘南の皆様
どうもありがとうございました。
2日連続のレディオ湘南生出演☆
嬉しかったです。

今度の休みにはHAGGYさんから教えてもらった
名物「鯵のたたき」や「しらす」を食べに
江ノ島へ行きたい私です^^

Posted by tomoko at 19時50分   パーマリンク

 2011年12月13日(火)

レディオ湘南「Power Jam」 [elliott Jack]

震災で津波による大きな被害を受けた陸前高田の松の木。
一本だけ残った奇跡の松が生育が困難...というニュースを知りました。
河北新報社のニュース「奇跡の一本松...」
津波に堪えた希望の松、もう一度...奇跡を祈ります。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

DJ GABUさん

夕方から藤沢へ。
お世話になっている「レディオ湘南」へ。
今日は生出演!DJ GABUさんの番組
「Power Jam」にお邪魔しました。

メッセージを送ってくれた皆さん
聞いてくれた皆さんどうもありがとうございました。
リクエストをいただいた「Winter Song」
OAしてもらいました^^

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

「Power Jam」梶村さん

レディオ湘南のある藤沢の町には、デビュー前の夏
よく通いました。CDショップや町の方々のあたたかい応援に
いつも元気をもらっていたことを今日の出演時に
あらためて思い出しました。

帰りは少し街を歩きました。当時のことを思い出し、
今も変わらず応援をもらっている藤沢の町に...
今度のL.R.S.も頑張るぞ!と^^
レディオ湘南の皆さん、藤沢の皆さん
今日もありがとうございました。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

GABUさんと♪

GABUさ〜ん♪今日も楽しい時間を
どうもありがとうございました。
今年のクリスマスは久しぶりにオフがとれて
銀座に出かけると言っていたGABUさん^^

素敵な聖夜になりますように♪



明日の朝もレディオ湘南にお邪魔します。
ハギーさんの番組「GOOD MORNING 湘南」に生出演♪
楽しみです^^

Posted by tomoko at 22時31分   パーマリンク

 2011年12月10日(土)

月食

鏡のような満月が左から徐々に欠けていきました。
あんなにハッキリと皆既月食を見れたのは初めて
消えていく光、銅のような赤になる月

渋谷の街でも道行く人たちが皆月を見ていました。
空を見上げ、月の様子を眺めている人たち
思い思いに月を見ている、その光景が
なんだかとても良かったな。

不思議だけど、昔を思い出す...というか
ちょっと懐かしい感覚になりました。
少し前はよくあったような光景かも。

空を見上げて...。

Posted by tomoko at 03時31分   パーマリンク

 2011年12月05日(月)

Morning Steps

今朝はFm yokohama 84.7「Morning Steps」に出演させてもらいました。

栗原さんとの再会嬉しかった〜〜!
そして相変わらずド緊張もしました^^;
手がカタカタと震えた(声もかも)

しかし応援メールを送ってくれた+Smileのリスナーの皆さん(ありがとう!)
栗原さんのあたたかいお導きと「2割、3割、5割り増し!」の声に
中盤はだいぶ緊張もほぐれ...楽しい時間を過ごせました^^
みんな♪どうもありがとう。

放送終了後、栗原さんと記念撮影。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

Morning Steps DJ栗原さんと


栗原さん今日はどうもありがとうございました!

Posted by tomoko at 16時29分   パーマリンク

 2011年12月04日(日)

Cafe Fika Room [elliott Jack]

横浜市旭区、相鉄線「鶴ヶ峰駅」の近くにある
Cafe Fika Roomにお邪魔しました。
鶴ヶ峰駅北口からは徒歩2分、ロイヤルマートの1Fにお店はあります。
詳しい地図はこちら→駅からお店までの地図

画像(180x118)・拡大画像(640x421)
画像(138x180)・拡大画像(493x640)

画像(133x180)・拡大画像(474x640)

初めてお邪魔しましたがとても居心地の良いお店。
Fika RoomのFikaとはスウェーデン語で
「コーヒーを飲む・休憩する」という意味を
持っているそうです。

丁寧に淹れられたハンドドリップのコーヒー
心のこもったあたたかいお料理♪
とても美味しかった!!

画像(180x119)・拡大画像(640x424)
画像(166x180)・拡大画像(591x640)

一人でふらり入っても(今日の私のように^^)
お友達や大切な人とも、リラックスできて
美味しいコーヒーとお料理に出会えるお店。
オススメです。私もまた行こ〜っと。

お店ではお料理教室もやっているそうです。
今日はお教室で習われている方にも偶然会えて
お話しをうかがうことができました(ありがとう)
レシピノートを見せてもらったら、ま〜♪魅力的なメニューばかり^^
シェフに教われるなんて♪うらやましいな〜と思いました。

画像(180x166)・拡大画像(640x592)
画像(180x138)・拡大画像(640x493)

お店に行かれたら、ぜひローズタウン側の壁をチェック!
「+Smile」のステッカーやelliottのカードを飾っていただいています^^(ありがとうございます)
(※L.R.S.フライヤーも置いていただいています♪)

まだまだ食べたい!コーヒーもおかわりしたい気持ちをおさえ
今日はお店を出ました。

次回は美味しそうなランチ&ディナーメニュー♪
「パングラタン」も...あ〜食べたい♪

Posted by tomoko at 00時40分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

12

2011


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

みなとみらいクロニクル

みなとみらいクロニクル

L.R.S.10🌟

L.R.S.10🌟

トラックの日

トラックの日

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.