elliott TOMOKO's Diary

 2011年12月16日(金)

あと2日

本日もお昼からスタジオ♪
通い慣れたスタジオでも...日によって
まったく別の場所に感じることがある。
今日はそんな日だったな。

あと2日...。
日曜日のみなとみらいを浮かべています^^
緊張は高まるばかり、そしてみんなに
会えるワクワクも高まっています。
今夜のラジオ♪聴いてくれたみんな
応援メッセージを送ってくれたみんな
どうもありがとう^^

みんなに会えるのがとても楽しみです。
オレTのみんな、当日も寒いかもしれないので
暖かくしてきてくださいね。

Posted by tomoko at 20時09分   パーマリンク

 2011年12月15日(木)

R-1

目前に迫って来たL.R.S.
今日は午後からリハーサル
メンバーのみんなお疲れさまでした。

スタジオに嬉しい訪問♪
いつもライブでお世話になっている
ガクちゃんがスタジオにきてくれた。
緊張高まるこの一週間^^
とても心強く幸せなサプライズだった。
ありがとう、ガクちゃん。

画像(101x135)・拡大画像(240x320)

ガクちゃんから教わった
明治の「R-1」ヨーグルト
風邪の予防になると聞いた^^
さっそく明日から飲んで
みようと思いま〜す。

Posted by tomoko at 19時55分   パーマリンク

 2011年12月14日(水)

Good Morning湘南 [elliott Jack]

藤沢にあるラジオ局「レディオ湘南」
今朝は「Good Morning湘南」に
生出演させてもらいました。
番組宛にリクエストメールや
応援メッセージを送ってくれた皆様
どうもありがとうございました。

DJハギーさんの笑顔、爽やかな声
藤沢の町の朝の空気とみんなからのメッセージに
元気をいっぱいもらいました。

HAGGYさん、レディオ湘南の皆様
どうもありがとうございました。
2日連続のレディオ湘南生出演☆
嬉しかったです。

今度の休みにはHAGGYさんから教えてもらった
名物「鯵のたたき」や「しらす」を食べに
江ノ島へ行きたい私です^^

Posted by tomoko at 19時50分   パーマリンク

 2011年12月13日(火)

レディオ湘南「Power Jam」 [elliott Jack]

震災で津波による大きな被害を受けた陸前高田の松の木。
一本だけ残った奇跡の松が生育が困難...というニュースを知りました。
河北新報社のニュース「奇跡の一本松...」
津波に堪えた希望の松、もう一度...奇跡を祈ります。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

DJ GABUさん

夕方から藤沢へ。
お世話になっている「レディオ湘南」へ。
今日は生出演!DJ GABUさんの番組
「Power Jam」にお邪魔しました。

メッセージを送ってくれた皆さん
聞いてくれた皆さんどうもありがとうございました。
リクエストをいただいた「Winter Song」
OAしてもらいました^^

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

「Power Jam」梶村さん

レディオ湘南のある藤沢の町には、デビュー前の夏
よく通いました。CDショップや町の方々のあたたかい応援に
いつも元気をもらっていたことを今日の出演時に
あらためて思い出しました。

帰りは少し街を歩きました。当時のことを思い出し、
今も変わらず応援をもらっている藤沢の町に...
今度のL.R.S.も頑張るぞ!と^^
レディオ湘南の皆さん、藤沢の皆さん
今日もありがとうございました。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

GABUさんと♪

GABUさ〜ん♪今日も楽しい時間を
どうもありがとうございました。
今年のクリスマスは久しぶりにオフがとれて
銀座に出かけると言っていたGABUさん^^

素敵な聖夜になりますように♪



明日の朝もレディオ湘南にお邪魔します。
ハギーさんの番組「GOOD MORNING 湘南」に生出演♪
楽しみです^^

Posted by tomoko at 22時31分   パーマリンク

 2011年12月10日(土)

月食

鏡のような満月が左から徐々に欠けていきました。
あんなにハッキリと皆既月食を見れたのは初めて
消えていく光、銅のような赤になる月

渋谷の街でも道行く人たちが皆月を見ていました。
空を見上げ、月の様子を眺めている人たち
思い思いに月を見ている、その光景が
なんだかとても良かったな。

不思議だけど、昔を思い出す...というか
ちょっと懐かしい感覚になりました。
少し前はよくあったような光景かも。

空を見上げて...。

Posted by tomoko at 03時31分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

12

2011


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

PiL

PiL

さらば青春のJAM

さらば青春のJAM

TePe

TePe

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.