elliott TOMOKO's Diary

 2011年12月31日(土)

ありがとう

2011年があと数時間で終わろうとしています。
今年もどうもありがとう。

3月の震災、原発事故、台風や洪水...
今年は災害が多くとても厳しい一年でした。
東北に住む女の子から今日手紙をもらいました。
復興まではまだまだ長い!自分たちの世代が
「がんばっちゃ!」と。

同じ空の下、みんなで力を合わせていきたい。
2012年が明るい年になりますように。

elliottとしては、今年はLIVE RADIO SHOWが
夏、冬と2度もできてとても幸せでした。
応援してくれたみんなどうもありがとう。

来年も頑張ります^^/

みんな良い年をお迎えください。

elliott

Posted by tomoko at 19時36分   パーマリンク

 2011年12月29日(木)

CD

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

ROCKIN'ON

今年はCDを何枚聞いただろう?
まだ聞きかけのCDがずいぶんある。
お正月はゆっくり音楽を聞きたい

ベストタイミング♪今月号のROCKIN'ON
「2011年アルバム・オブ・ザ・イヤー」
ページをめくるたびにワクワクする。
今日の一枚は車でよく聞いた
WASTING LIGHT☆FOO FIGHTERS^^


明日の「+Smile」は年内ラストの放送♪
LIVE RADIO SHOWにいただいた感想や
メールを中心にお届けします。
12/18(日)L.R.S.当日、時間の関係でプレゼント
できなかったelliott JACK応援店様からの
賞品が当たるお知らせもあります^^

Posted by tomoko at 01時32分   パーマリンク

 2011年12月28日(水)

夕暮れの空、とても印象的だった。
むかし話に出てくるような空...というのが私のイメージ。
墨で書いたような雲と、夕焼けの色合いに
しばらく見とれてしまいました。
関東の今夜は少し雲が多くなるみたい。
明日は気温がちょっと上がるそうです。

今年も残すところ4日
明日からお休みの人も多いと思います。
毎日寒いのでDiaryを読んでくれている
皆さん体調には気をつけてね。

いつもありがとう。

Posted by tomoko at 20時07分   パーマリンク

 2011年12月21日(水)

Tea Time

画像(101x135)・拡大画像(480x640)

Mlesna Tea

いつもお世話になっているスタジオで
「Mlesna Tea」という紅茶をだしてもらいました。
香りが最高!お部屋中にフルーティーな香りが漂います。
お味もさっぱりとしていて美味しい!
寒い夜に飲みたいあたたかい紅茶♪
Mlesna Tea♪オススメです。

もうすぐクリスマス☆
夜になるとイルミネーションがキレイです。
今日はカワイイサンタを発見しました。

キャー「E.T.」サンタ♪

画像(178x180)・拡大画像(633x640)

E.T.サンタ


クリスマスにかけ北日本では大荒れの
天気になる予報と聞きました。
みんな気をつけて。

Posted by tomoko at 18時22分   パーマリンク

 2011年12月20日(火)

COLD

夜になると寒い。
今夜も冷たい風が吹く夜です。
こんな夜には何が食べたいか...
「おでん」が浮かび、さっそく^^
だいこんが美味し〜い♪

冬はとても星空が美しい。
今夜くらいまでふたご座流星群が見れると
聞いていたので信号待ちの間は空を見ていました。
残念ながら流れる星は見れず...でした。

どうも週末からはまたグッと冷え込みそう。
みんな風邪などひかないように気をつけてね。

Posted by tomoko at 19時04分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

12

2011


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

LIVE RADIO SHOW動画

LIVE RADIO SHOW動画

ナチュラルウーマン

ナチュラルウーマン

10月13日

10月13日

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.