elliott TOMOKO's Diary

2011年11月27日(日)

Play

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

帰り道、新宿駅南口改札前で大道芸見物
音楽に合わせ、バイオリンを持った人形を
器用に操る大道芸♪本当に弾いているみたい!
楽しくてしばらく見てた。

12/18L.R.S.の会場「クイーンズスクエア」の外でも
大道芸をやっています。火の芸や一輪車の芸
楽しいです^^L.R.S.にいらっしゃる皆さん
よかったらSHOWの前後に見てみてね♪

ファンの方から今日いただいたメッセージ♪
12.18横浜行きたい!L.R.Sに行きたい。
でもなかなか遠くて行けない...。

遠方に住んでいるみんなに会いに行く
機会をなかなかつくれずごめんなさい。
今年ラストのL.R.S.を成功させ早く各地にも
行けるように頑張るね♪

elliottを応援してくれる全国のみんな
いつもありがとう!

みんなからパワーもらってます^^

Posted by tomoko at 12時57分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

11

2011


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

高速☆SA&PA巡り

高速☆SA&PA巡り

落語

落語

+Smile

+Smile

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.