elliott TOMOKO's Diary

 2011年11月19日(土)

White

画像(121x180)・拡大画像(431x640)

夕方から友人のwedding Partyに出席
なんと!花嫁からブーケをいただきました^^
さてこのブーケ、どのように飾ったらいいか?
家に戻ってからかなり悩んだ。

さっそくネットで調査。
アンジェローブという名古屋にある式場のblogに
生花のブーケを長持ちさせるコツが載っていた^^

さっそく書いてあった通りにやってみました。
とても美しい白いバラのブーケがお部屋に♪嬉しい!
A&S♡ありがとう!末永くお幸せに。

大粒の雨と強風、今日の東京は
午後から嵐のようなお天気でした。
明日は晴れの予報、青い空が見れますように。

Posted by tomoko at 03時12分   パーマリンク

 2011年11月18日(金)

新しい年を迎える前に

今夜の+Smile♪放送を聞いてくれたみんな
どうもありがとう。各地から届くメールや
Twitterでの応援メッセージも嬉しかったです。
ありがとう。

今日の番組でOAした曲は
1.The Mods「激しい雨が」
2.elliott「キミノコエ」
3.elliott「Winter Song」

年末に向け「Winter Song」のサブタイトル
「新しい年を迎える前に...」誰かに届けたい
送りたいメッセージを番組では募集しています。

新しい年「2012年」を迎える前に
「ありがとう」「ごめんね」「実は...」の告白や
誰かに今年中に伝えたいメッセージ♪お待ちしています。
あなたがあなたへ送るメッセージ自分への喝?など^^も。
ぜひ番組までメールをください♪

Fm yokohama「+Smile」新しい年を迎える前に
宛先は→smile@fmyokohama.co.jp


Happy Birthday katsu
健康で幸せな1年になりますように。

Posted by tomoko at 04時27分   パーマリンク

 2011年11月16日(水)

Studio

11月も半ば、午後になったな〜と思うと
あっという間に日が暮れていく。
本当に陽が短くなりました。

駒沢通りから環八に向かっていく道
今日は夕陽がとてもキレイだった。
この季節の日暮れは独特の色をしてる。
スタジオからの帰り道は
空を見ながら少し足を止めるのが好きです。

夜は事務所で打ち合わせ。
今日もみんなお疲れさまでした。
ありがとう。

Happy Birthday Harada-D♪
健康で素敵な1年になりますように。

Posted by tomoko at 04時38分   パーマリンク

 2011年11月14日(月)

Winter

夜になったら冷えてきました。
帰りに寄った喫茶店、いつも座る
窓際の席は外からの冷気でちょっと寒かった。
冬を感じるこのごろ、みんな体調には気をつけてね。

スタジオの後、久しぶりに百貨店に寄った。
高校時代の友達が働くお店にお邪魔^^
変わらない友達にホッとする。
元気そうで嬉しかったな♪

今夜とても聞きたくなった一曲♪MUSEの
Neutron Star Collision (Love is Forever)
この曲を聴くと映画「トワイライト」を見たくなります^^

Posted by tomoko at 05時19分   パーマリンク

 2011年11月13日(日)

cook

きっとこっちだな〜と思う方向は
ことごとく逆...で道に迷った。
でもそれが幸いして渋滞を逃れた^^
今日はちょっとラッキーな日。

面倒がらずちょっと手間をかける
ご飯の味もグーンと変わります。
今日出会えた女性から教わったこと。
一工夫、ひと手間かける、大事と思いました。

帰りに新鮮なお野菜を分けてもらいました。
家に戻り、ひと手間かけて^^さっそくいただいた。
とても暖か〜い味がしました。

今夜の「深夜めし」メニューはぞうすい♪
美味しくできるといいな〜。

Posted by tomoko at 00時12分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

11

2011


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

交通安全キャンペーン 1

交通安全キャンペーン 1

Ciao

Ciao

+Smileカード

+Smileカード

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.