elliott TOMOKO's Diary

 2011年11月14日(月)

Winter

夜になったら冷えてきました。
帰りに寄った喫茶店、いつも座る
窓際の席は外からの冷気でちょっと寒かった。
冬を感じるこのごろ、みんな体調には気をつけてね。

スタジオの後、久しぶりに百貨店に寄った。
高校時代の友達が働くお店にお邪魔^^
変わらない友達にホッとする。
元気そうで嬉しかったな♪

今夜とても聞きたくなった一曲♪MUSEの
Neutron Star Collision (Love is Forever)
この曲を聴くと映画「トワイライト」を見たくなります^^

Posted by tomoko at 05時19分   パーマリンク

 2011年11月13日(日)

cook

きっとこっちだな〜と思う方向は
ことごとく逆...で道に迷った。
でもそれが幸いして渋滞を逃れた^^
今日はちょっとラッキーな日。

面倒がらずちょっと手間をかける
ご飯の味もグーンと変わります。
今日出会えた女性から教わったこと。
一工夫、ひと手間かける、大事と思いました。

帰りに新鮮なお野菜を分けてもらいました。
家に戻り、ひと手間かけて^^さっそくいただいた。
とても暖か〜い味がしました。

今夜の「深夜めし」メニューはぞうすい♪
美味しくできるといいな〜。

Posted by tomoko at 00時12分   パーマリンク

 2011年11月12日(土)

B-1

今日から2日間、姫路で
第6回B−1グランプリがあるそうです。
どうも毎年この「B-1グルメ」の文字を
雑誌やネットで見つけるとワクワクする。
何がグランプリをとるのか...興味津々^^
会場の姫路に食べに行きたくなる...。

朝、夕は冷えてきました。
みんな体調には気をつけて下さいね。
いつもありがとう。

Posted by tomoko at 00時53分   パーマリンク

 2011年11月11日(金)

Peace

画像(180x106)・拡大画像(640x378)

2011.11.11
「1」が並び手をつないでいるように見えました。
震災から今日で8ヶ月、同じ空の下
心の手 つないでいきたい。
満月に復興を願います。

震災の日も金曜でした。
地震のあと、徒歩で家を目指す人たちが道にあふれていました。
車の渋滞、コンビニの商品は次々となくなり
頻繁に起こる余震に怯え、不安な夜を過ごしました。
+Smileの放送がなくなり部屋で過ごした放送時間
今夜の番組中、曲を聴きながら思い出しました。

今夜も放送を聴いてくれたみんな、ありがとう。
各地から応援してくれたみんな、ありがとう。

さっき見つけたニュース
仮設に野菜畑、笑顔掘り出す 仙台・日辺の高齢者4人

今夜の一冊は宮城の方からもらった
被災地のこども80人の作文集「つなみ」

Posted by tomoko at 05時12分   パーマリンク

 2011年11月10日(木)

baby

大急ぎで荷物を詰めて段ボール運び。
奥行きと高さがある箱はなかなかどうして持ちにくい..
ななめにしたり下を持ったり横を持ったり
落とさないか...ヒヤヒヤしたけど
無事発送完了^^良かった。

さっき友人から幸せなしらせ。
カワイイ女の子が誕生(^^)/
お父さんになった友はメロメロ
早く会いたいな〜。

あら...だいぶ冷え込んできました。
明日は雨になり寒くなるみたい。
みんな風邪などにはくれぐれも気をつけて。

Posted by tomoko at 13時53分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

11

2011


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

相模大野「ちょい呑みフェスティバル]

相模大野「ちょい呑みフェスティバル]

Sweets

Sweets

LIVE RADIO SHOW動画

LIVE RADIO SHOW動画

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.