elliott TOMOKO's Diary

 2011年11月24日(木)

ありがとう

応援してくれるみんなへ
いつもどうもありがとう。

電車の中でもクシャミ&咳をする人が多い。
寒くなってきて風邪が流行っています。
みんな体調にはくれぐれも気をつけて。

画像(180x158)・拡大画像(208x183)

Viridian

12年前の今日リリースしたCDViridian
時は経ちましたがレコーディング時の風景や感覚
なんだかつい昨日のように感じたりします^^

お手紙やメールを送ってくれるあなたへ
ずっとあたたかい応援をくれるあなたへ

どうもありがとう

Posted by tomoko at 03時31分   パーマリンク

 2011年11月23日(水)

Miso Soup

今夜の夕食♪少し遅めに食べたので
いまのRADIOのメールテーマ「深夜めし」的
ちょっと遅め時間のご飯でした^^
選んだのは「お味噌汁」むかしから
通っているお店でいただきました。

最近自分でお味噌汁をつくる時は「小松菜」をよく入れます。
今夜はお店のお母さんとお父さんの真心を感じる
あたたか〜い味のお味噌汁をいただきました。
「お味噌汁」って美味しいね〜

そんな今夜はお味噌汁の歴史を調べてみた。
日本人がお味噌汁を食べる習慣は鎌倉時代からあったそう。
徳川家康は毎日お味噌汁を欠かさなかったとか^^
お味噌汁♪長〜い歴史があるんだな〜と。

たった今、ニュースで知った訃報
落語家の立川談志さんが亡くなられた。
一度、寄席でお噺を聞いてみたかった。
ご冥福を心からお祈りします。

Posted by tomoko at 01時21分   パーマリンク

 2011年11月22日(火)

The Collectors

今夜はザ・コレクターズのライブを観に行きました。
シビれました〜しみました〜♪かっこよかった〜。
11/22、今日はボーカル鈴木ひさしさんのBirthday
おめでとうございます!!

コレクターズのライブを生で見れたのは初!
CDで聞くのもいいですがやはり生は最高!!

東京キネマ倶楽部という鴬谷にあるライブハウス
とてもとても素敵な会場でした。
ザ・コレクターズに似合ってた^^

最新アルバム「地球の歩き方」CM

Posted by tomoko at 01時19分   パーマリンク

 2011年11月21日(月)

Queen's Square

12月18日(日)13:00〜
今度のLIVE RADIO SHOW VOL.4の会場
「クイーンズスクエア」1Fにある
「クイーンズサークル」に行ってきました。

画像(180x112)・拡大画像(640x400)

一番近い駅はみなとみらい線の
「みなとみらい駅」です。
改札を出たら左に行って下さい。
↑(写真のような黄色の看板が見えます)


画像(98x135)・拡大画像(467x640)

少し歩くとエスカレーターが
ありますので上にのぼってください。
とても長〜いエスカレーターです^^

エスカレーターに乗りながら
左上を見ると...。

画像(114x135)・拡大画像(547x640)

スヌーピータウンの大きな
スヌーピーが見えます^^(カワイイ)
もうすぐ1Fです。
エレベーターをおりたら右へ。

床に描かれた赤と白♪の
サークルが見えます。

画像(180x114)・拡大画像(640x406)

クイーンズサークル

(立木泉氏による現代アート作品)
「セダクション」というそうです。
赤い素敵な床です。

お〜〜〜っ!!もうすでに
オレンジTシャツが見えます^^

画像(124x180)・拡大画像(442x640)

12月18日(日)13:00〜
elliott「LIVE RADIO SHOW」
皆様観に来てください。

オレンジTのカワイイ男の子
当日もオレンジのみんなに会いたい。

待ってます♪

Posted by tomoko at 02時38分   パーマリンク

 2011年11月19日(土)

White

画像(121x180)・拡大画像(431x640)

夕方から友人のwedding Partyに出席
なんと!花嫁からブーケをいただきました^^
さてこのブーケ、どのように飾ったらいいか?
家に戻ってからかなり悩んだ。

さっそくネットで調査。
アンジェローブという名古屋にある式場のblogに
生花のブーケを長持ちさせるコツが載っていた^^

さっそく書いてあった通りにやってみました。
とても美しい白いバラのブーケがお部屋に♪嬉しい!
A&S♡ありがとう!末永くお幸せに。

大粒の雨と強風、今日の東京は
午後から嵐のようなお天気でした。
明日は晴れの予報、青い空が見れますように。

Posted by tomoko at 03時12分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

11

2011


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

交通安全DAY2015

交通安全DAY2015

Thanks☆

Thanks☆

さらば青春のJAM

さらば青春のJAM

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.