elliott TOMOKO's Diary

 2011年11月04日(金)

+Smile

今夜もラジオ「+Smile」を聞いてくれたみんな
メールを送ってくれたみんな、どうもありがとう。
新メールテーマ「深夜めし」にもさっそく
たくさんのメールをもらえて嬉しいです^^

テーマ「深夜めし」今夜はセブンイレブンの
「サラスパ」をオススメしてくれた方がいました。
野菜たっぷり、夜にもおすすめということで
さっそく私も近々いただいてみようと思います^^

皆さんのお気に入り夜食メニュー、こだわりレシピ
美味しい深夜めしが食べれるお店や思い出の夜食など
お待ちしています。
smile@fmyokohama.co.jp

風邪がはやっています。
みんな体調にはくれぐれも気をつけて。
良い週末を。

Posted by tomoko at 15時33分   パーマリンク

 2011年11月03日(木)

Pee-wee

画像(135x180)

Movie

LOVE MOVIE☆
大好きなティム・バートン監督の映画
Paul Reubens(ポール・ルーベンス)主演
「Pee-wee's Big Adventure(ピーウィーの大冒険)」
プレゼントでもらった^^さっそくDVDをセット♪
オープニングからワクワク^^最高!

普段あまり観ないんだけど
DVDの特典映像、監督とポール・ルーベンス氏の
音声解説も良かったな〜大満足。

今夜Newプリンターが部屋にやってきた♪
これで外に印刷に行かないでも済む^^
無ければ無いでなんとかなる...と思っていたけど
やっぱりあったら便利ですね^^

Posted by tomoko at 13時33分   パーマリンク

 2011年11月01日(火)

JOHN

11月スタート!
部屋のカレンダーは夜空と飛行機の絵にチェンジ
月がかわると気分も変わる。今夜はノートを見ながら
カレンダーと携帯のスケジュールに予定を書き込み。
今月も駆け足で過ぎていきそうな予感です。

今朝の夢にジョン・レノンが
夢でもお話しできてとても得した気分^^



風邪がとても流行っているそうです。
みんな体調にはくれぐれも気をつけてね。

Posted by tomoko at 15時01分   パーマリンク

 2011年10月31日(月)

Halloween

Happy Halloween♪
今夜の渋谷はすごかった...らしい。
センター街は「仮装」をした人だらけ
仮装をしていない人の方が目立ったとか..^^
すっかり日本でも定着したHalloween

海外では今年どんなHalloween?
興味しんしん...ネットでチェックしてしまった。
Youtubeではライトショーを発見

Posted by tomoko at 15時41分   パーマリンク

 2011年10月29日(土)

Picture

画像(124x180)・拡大画像(443x639)

空気も空も澄んでいた今日
ずいぶん久しぶりに本当に青の空が見れた気がした。
ここ最近の空も町もなんだか霞んでいることが多いから。

夕暮れ時、新月から2日目の月が出ていた。
沈みゆく太陽と淡く染まった西の空
細い一筆書きのような月、美しかった。

急に夜、絵を描きたくなった。

明日も晴れますように。

Posted by tomoko at 16時34分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

11

2011


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

Thanks

Thanks

SPITZ

SPITZ

プラスマステッカー

プラスマステッカー

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.