elliott TOMOKO's Diary

 2011年11月09日(水)

studio

スタジオまでの40分、今日は車だったので
夕方の首都高をエフヨコを聞きながら向かった。
視界は良く、空はキレイで、気分良かった。
できるなら...もう少し距離を走っていたかった。
「東名」の文字に、静岡の海が浮かんだ。
久しく行っていない伊豆へ...行きたい。

スタジオに着いて時間まで待合室で雑誌を見た
秋冬の洋服を見たり小物をチェックしたり
ファッション誌はやはり楽しい^^

スタジオではストレッチから開始。
冬になるとやはり身体がかたくなる....
じゅうぶんに運動してからの方が声がでやすい。
今日も実感♪

Posted by tomoko at 15時23分   パーマリンク

 2011年11月07日(月)

GREEN

午後からスタジオ
今日も良い音♪聞けました^^
スタッフのみんなお疲れ様でした。
ありがとう。

画像(137x180)・拡大画像(230x301)

寒くなってくるとお風呂がありがたい。
最近お気に入りの入浴剤
「美しの水」といいます。

神奈川県足柄上郡松田町にある
松田山ハーブガーデンで買いました。
オススメです。


HAPPY BIRTHDAY YUMI
健康で幸せな1年になりますように。

Posted by tomoko at 14時45分   パーマリンク

 2011年11月05日(土)

mist

靄がうっすらとかかり、グレーに見える町
あまり見たことのない色に感じる今夜の東京。
湿った空気の夜、もうすぐ雨がやってきそうです。

画像(180x129)・拡大画像(286x206)

チェスト

IKEAで買った「ミニチェスト」
物を整理したくてつくってみた^^
慣れない組み立て作業に一苦労...でも
出来上がった時の喜びは大きかった〜。
たくさん引き出しがあるので
上段はペン類を色分けして入れて
中段&下段はメモや紙類かな...

Posted by tomoko at 01時53分   パーマリンク

 2011年11月04日(金)

+Smile

今夜もラジオ「+Smile」を聞いてくれたみんな
メールを送ってくれたみんな、どうもありがとう。
新メールテーマ「深夜めし」にもさっそく
たくさんのメールをもらえて嬉しいです^^

テーマ「深夜めし」今夜はセブンイレブンの
「サラスパ」をオススメしてくれた方がいました。
野菜たっぷり、夜にもおすすめということで
さっそく私も近々いただいてみようと思います^^

皆さんのお気に入り夜食メニュー、こだわりレシピ
美味しい深夜めしが食べれるお店や思い出の夜食など
お待ちしています。
smile@fmyokohama.co.jp

風邪がはやっています。
みんな体調にはくれぐれも気をつけて。
良い週末を。

Posted by tomoko at 15時33分   パーマリンク

 2011年11月03日(木)

Pee-wee

画像(135x180)

Movie

LOVE MOVIE☆
大好きなティム・バートン監督の映画
Paul Reubens(ポール・ルーベンス)主演
「Pee-wee's Big Adventure(ピーウィーの大冒険)」
プレゼントでもらった^^さっそくDVDをセット♪
オープニングからワクワク^^最高!

普段あまり観ないんだけど
DVDの特典映像、監督とポール・ルーベンス氏の
音声解説も良かったな〜大満足。

今夜Newプリンターが部屋にやってきた♪
これで外に印刷に行かないでも済む^^
無ければ無いでなんとかなる...と思っていたけど
やっぱりあったら便利ですね^^

Posted by tomoko at 13時33分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

11

2011


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

中古タイヤ市場 相模原店

中古タイヤ市場 相模原店

取材

取材

交通安全キャンペーン 1

交通安全キャンペーン 1

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.