elliott TOMOKO's Diary

2011年11月26日(土)

Nagoya

お昼過ぎの新幹線に飛び乗り名古屋へ。
中日劇場で「大奥第一章」の舞台を見てきました。

ドラマは毎週欠かさず見ていたので
ストーリーは知っていたけれど
生の舞台で観れる「大奥」の世界はまた格別。
豪華絢爛な衣装はもちろん、とても華やかで
美しく迫力満点!でした^^

舞台後すぐ東京に戻ったので
とても短い時間の名古屋滞在だったけど、
名古屋の地を踏めて空気を感じられて嬉しかった。
久々の栄の「テレビ塔」にも興奮しました^^

年末の曲「Winter Song」を初めて
歌わせてもらったのは名古屋だった。
その日を思い出しながら名古屋を後に。

またライブで行けますように。

Posted by tomoko at 20時08分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

11

2011


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

みなとみらいクロニクル

みなとみらいクロニクル

ORANGE

ORANGE

+Smile

+Smile

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.