elliott TOMOKO's Diary

2014年04月11日(金)

京都(2)

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

京都二日目。

京都御所に行きました。
御所の中、御車寄、回廊の生け花
咲いていた桜、きれいでした。
みんなの願いの花、咲きますように...

画像(180x119)・拡大画像(640x426)
画像(180x119)・拡大画像(640x426)

京都御所のある地域は、以前CDのキャンペーン時にもよく行っていたので、
当時の懐かしい思い出が蘇りました。お世話になったラジオ局の前も通ってみた。
懐かしい小径、変わらない町の風景、また来れて良かった。
これを機に、再び京都とご縁ができますように^^

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

焼きもち

上賀茂神社の前にある
葵家やきもち総本舗のやきもち
美味しいです^^

京都に来られたらぜひ!

画像(119x180)・拡大画像(426x640)

上賀茂神社

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

お天気が良く、どこに行っても明るい空の下、美しい庭や花を見れて過ごせた京都
上賀茂神社のしだれ桜も本当に見事でした。

画像(180x119)・拡大画像(640x426)
画像(180x119)・拡大画像(640x426)

鴨川


上賀茂神社から鴨川沿いの道を歩き下鴨神社へ。
参拝のあと祇園まで行きました。

まだまだ京都に居たいけど、帰る時間が近づきます。
行きたい場所や見たい場所がありすぎて、
時間がいくらあっても足りないのが京都かも。

今回、自分に驚いたのが行きたい場所に行くのに精一杯で、
「焼きもち」と「みたらし団子」しか食べず過ごしてしまった^^;

次回は数日間滞在したい。そして美味しい京料理も食べたいな。
また来ます京都♪出会いに幸せな再会に感謝。

ありがとう。

Posted by tomoko at 22時11分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

4

2014


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

SPITZ

SPITZ

L.R.S.vol6☆

L.R.S.vol6☆

Power Jam

Power Jam

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.