elliott TOMOKO's Diary

2011年05月01日(日)

May

5月スタート!
空は黄砂でだいぶ曇っているけど晴れ。
気温もグングン上がっていきます。
今年の夏もまた暑くなるのかな...
ふと、今日は思った。

昨夜は友人たちと集合。
アメリカから帰ってきた友を囲んで。
会話の中にはとても懐かしい話も多かった。
あれから何年?聞いてきた友達と年数を数えて驚く。
数年前に感じる出来事が十数年も過ぎていたり。
友はみんな個性的、ふとした言葉にハッとする。
教わることも本当に多いな。

最近、本をよく読みます。
1ページずつジックリ進めていく読書
一気に読みたいけど、今日はここまで...。
そんな時間がとても至福です。

ただいま読んでいる本はあと30ページ。

Posted by tomoko at 02時58分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

5

2011


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

レデイォ湘南「Power Jam」

レデイォ湘南「Power Jam」

Vision

Vision

ありがとう

ありがとう

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.