elliott TOMOKO's Diary

2011年05月13日(金)

+Smile

今夜も番組を聞いてくれた皆さん
どうもありがとうございました。

最近はラジコで聞いてくれているという方からも
メールをいただきます(ありがとう)
パソコン、スマートフォンでもラジオ♪
関東以外の方にも聞いてもらえて幸せです。

ラジオのマイク前は、歌う時とは
またひと味違う緊張感があります。
時計を見ながらの30分、一分、一秒が
とても一分、一秒に感じる時間です。
緊張を解く技があったら知りたいけど
ひとつやっていることは深呼吸かな。

今夜も番組のテーマでもある『LOVE』
みんなからもらいました。
各地から聞いてくれた、応援してくれたみんな
どうもありがとう。

Posted by tomoko at 01時43分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

5

2011


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

行ってきました!Vo.6

行ってきました!Vo.6

プラスマステッカー

プラスマステッカー

見ちゃった・聞いちゃった

見ちゃった・聞いちゃった

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.