elliott TOMOKO's Diary

2011年05月25日(水)

parking

午後から駒沢のスタジオへ。
駐車場が無いのでいつも歩いて数分のパーキングに停める。
ただ今日は残念ながら「満車」慌てて別のパーキングを探した。
でも他もことごとく満車。ダメもとで元のパーキングに戻った。
変わらず「満車」の表示、参ったな〜と諦めかけていたところ、
後ろから声が。「出ますよ!」声をかけてくれた人が。
横浜ナンバー、黒のバンの運転手さん、
ありがとうございました(^^)助かりました。

夜は送別会があった。
近くにいてくれた人が遠くへ...まだ実感湧かないけど、もう寂しい。
いつも明るく飄々としている仲間も今夜は珍しく不安そうな顔を見せていたり。
存在感というもの...あらためて感じた。

明日も仕事、しかしどうにも名残おしくけっこう夜遅くまで会は続いた。

元気で!!また会う日まで♪私もがんばろうと思った。

Posted by tomoko at 03時01分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

5

2011


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

elliott tv☆

elliott tv☆

海老名&座間

海老名&座間

NEW

NEW

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.